『撮影動画ファイルが分割されている』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

HDR-AS30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション


「HDR-AS30V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30Vを新規書き込みHDR-AS30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影動画ファイルが分割されている

2013/11/17 21:38(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30V

クチコミ投稿数:68件

この機種で初めて撮影してきました。
自転車での撮影ですが、ハンドルにつけても重さを感じないので、使いやすいですね。

さて、本題です。
本日1時間程度の撮影をしてきたのですが、動画が22分43秒ごとに分割されていました。

設定は1920×1080 60p(PS)です。
SDカードはTranscend32GB Crass10 microSDHCカードです。

ホームページでも、説明書にも撮影動画が分割されるとは記載されていないので、がっかりしています。
設定等で変更できるのでしょうか?

すみませんがアドバイスをお願いいたします。

書込番号:16848794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/11/17 21:51(1年以上前)

FAT32でフォーマットされたSDHCに保存可能なファイルサイズは1ファイルあたり
4GBまでと決まっているので、設定でどうこうできる物ではないでしょう。

書込番号:16848866

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/11/17 22:20(1年以上前)

基本的に

動画のファイルサイズが4GBで、一つのファイルとして保存されるのは
ほとんどのデジカメ、デジビデ、デジイチの仕様です♪

ビデオ編集ソフト等で、動画連結が必要になります。

書込番号:16849044

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2013/11/18 10:31(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
Satoshi.Oさん

早々にご返信頂きありがとうございました。

4GB制限の件、すっかり忘れておりました。
次回からは、画質設定等で対応したいと思います。

それにしても、PlayMemories HomeでGPSデータの結合もしてくれればいいのに…。と無い物ねだりしたくなっちゃいます(^^;

書込番号:16850574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/22 07:42(1年以上前)

分割された方が良いですょ(´∇`)
私が買った安物は、分割されず
データ量大きいと再生出来ないとメーカーから回答ありです(´ 3`)

書込番号:16865442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成が困難!! 2 2015/01/18 0:06:33
スマホとwifi接続 2 2014/11/21 2:49:12
スマホとの連携について 4 2014/10/31 11:57:29
HDR AS30 レンズ交換 0 2014/10/11 18:44:54
バッテリーの持ちについて 4 2014/09/12 8:55:56
電池室の蓋 2 2014/08/25 15:52:39
買ってから分かった重大なこと 5 2014/07/08 10:13:15
アプデでマルチ撮影対応!すごくうれしい(^o^) 0 2014/06/24 10:17:45
海で水没しました 8 2014/06/06 13:22:42
動画編集について 2 2014/03/02 21:19:41

「SONY > HDR-AS30V」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30V
SONY

HDR-AS30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

HDR-AS30Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング