『時計機能が欲しい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-LVR1の価格比較
  • RM-LVR1のスペック・仕様
  • RM-LVR1のレビュー
  • RM-LVR1のクチコミ
  • RM-LVR1の画像・動画
  • RM-LVR1のピックアップリスト
  • RM-LVR1のオークション

RM-LVR1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • RM-LVR1の価格比較
  • RM-LVR1のスペック・仕様
  • RM-LVR1のレビュー
  • RM-LVR1のクチコミ
  • RM-LVR1の画像・動画
  • RM-LVR1のピックアップリスト
  • RM-LVR1のオークション

『時計機能が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-LVR1」のクチコミ掲示板に
RM-LVR1を新規書き込みRM-LVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

時計機能が欲しい

2013/10/05 22:43(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > SONY > RM-LVR1

スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件

面白いコンセプトで発売される事が決まり興味を抱いていますが、時計機能が欲しいと感じました。
スノーボード等で時計を着けますが、本品を装着すると2個腕に装着する事に成ります。
外見的にも、主観的にも宜しくない感じがします。

時計機能が在れば常に装着しても良さそうですし、RX100M2などを手持ちして気軽にモニターに使えるなど
使用場面が広がると思います。

バッテリーが寿命来た時の交換方法も気になる所です。

書込番号:16670767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/05 22:51(1年以上前)

電話機能も欲しい。

書込番号:16670805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/10/05 22:56(1年以上前)

カメじいに血圧計も付けると、売れそう( ´艸`)ムププ

書込番号:16670822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3819件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/05 23:58(1年以上前)

右腕が空いてるよね。

書込番号:16671071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/06 02:04(1年以上前)

タイマーは付いてるのにねw

書込番号:16671373

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/06 04:50(1年以上前)

>電話機能も欲しい

サムスンが自社のスマホ向けに似たような端末をリリースするみたいよ(゚∀゚)ニヤリ

http://www.asahi.com/business/update/0926/TKY201309260524.html


私は恥ずかしくて使えないけど(笑)

書込番号:16671509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/06 09:36(1年以上前)

ついでにデジカメ機能も付けたりして・・・

書込番号:16671979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/06 10:01(1年以上前)

130万画素のカメラ・・
魅力的だ(*≧∀≦*)

書込番号:16672054

ナイスクチコミ!0


スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件

2013/10/06 22:12(1年以上前)

>信じても救われない事が分かったさん
昔、ドコモのPHSでありましたね。
何処まで機能を搭載するかはメーカーとしても悩ましい事なんでしょう・・

>R259☆GSーAさん
心拍、体温、爪にセンサーが付けられるならSpo2(血中酸素濃度)、万歩計と言った所でしょうか(笑)
血圧計は圧迫する必要がありムズいでしょう

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
両腕に時計機器と言うスタイルが現実的ですかね。
ここはソニーらしく集積して貰いたい所です。

>ガチレッドさん
最近、購入した製品ではタイマーに遭っていません。
実に寂しい限りですが。
カセットウォークマンでは10台位はタイマーで逝きましたね。
ヒンジやリモコン、ロック部など色々。

>葵葛さん
スマホのイヤホンマイクも当初は異様な風景に映りましたけど現在は違和感を余り感じませんよね。
携帯も出た当初は路上で独り言を話している怪しい人扱いでしたし(汗)

>じじかめさん
大昔にカシオから白黒で出ていましたよね。
カメラ自体はサムスンでも搭載してきましたからソニーらしい何かが欲しい所です。


書込番号:16674510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/07 12:37(1年以上前)

今日届いて確認しましたが時計機能ついていましたよ。

書込番号:16926299

ナイスクチコミ!5


スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件

2014/05/25 01:01(1年以上前)

>>さらちゃんのぱぱさんさん
貴重な情報、有難う御座います!!
カタログにも記載されて居なく迷っていました。
実際に動く機体も中々無く確認が出来なかったので有難いです。


スノーボードの季節も去ってしまったので冬ですかね・・

書込番号:17553384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-LVR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他メーカー機種との接続は? 5 2014/09/05 14:21:55
時計機能が欲しい 10 2014/05/25 1:01:04

「SONY > RM-LVR1」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

RM-LVR1
SONY

RM-LVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

RM-LVR1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング