『他メーカー機種との接続は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-LVR1の価格比較
  • RM-LVR1のスペック・仕様
  • RM-LVR1のレビュー
  • RM-LVR1のクチコミ
  • RM-LVR1の画像・動画
  • RM-LVR1のピックアップリスト
  • RM-LVR1のオークション

RM-LVR1SONY

最安価格(税込):¥18,680 (前週価格なし) 発売日:2013年12月 6日

  • RM-LVR1の価格比較
  • RM-LVR1のスペック・仕様
  • RM-LVR1のレビュー
  • RM-LVR1のクチコミ
  • RM-LVR1の画像・動画
  • RM-LVR1のピックアップリスト
  • RM-LVR1のオークション

『他メーカー機種との接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-LVR1」のクチコミ掲示板に
RM-LVR1を新規書き込みRM-LVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他メーカー機種との接続は?

2014/09/01 22:00(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > SONY > RM-LVR1

スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件 RM-LVR1のオーナーRM-LVR1の満足度4

興味がでましたので買おうと思っていますが
やはりソニー製対応機種でしか接続は無理なんでしょうか?
Wi-Fi接続できる機種でしたらキャノンのSX700HSを持っているので
それに繋げられたら余計な出費を抑えられるので質問してみます

余計な出費→繋げるのが無理でしたらWX220も同時に買わなければ使えませんので…
(因みにWX220以上の機種はSX700HSを買った手前、さすがに買う気がありません…)

書込番号:17891695

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/01 22:06(1年以上前)

完全に専用品です。

書込番号:17891720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件 RM-LVR1のオーナーRM-LVR1の満足度4

2014/09/01 22:34(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3ra様

早速のご回答ありがとうございます

そうですか… 仕方ないですね
WX220を買うと書きましたがこれ以上コンデジが増えても場所とるだけですので
SXを売って対応商品のHS60Vに買い替えにしたいと思います。

書込番号:17891833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/01 23:16(1年以上前)

Wi-fiは、無線データ転送の規格であって、その中を通るものの共通規格ではありません。
USBケーブルの差し口がある2台の機器同士でも、内部でソフトが用意されていなければ、
互いに繋いだところで何も起きないのと同じことです。

書込番号:17892020

ナイスクチコミ!2


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件 RM-LVR1のオーナーRM-LVR1の満足度4

2014/09/05 13:13(1年以上前)

買いました
HX60Vと同時購入です

っていう経過報告なんかどうでも良いと思いますが
1点、接続に関してのご報告です(小一時間ぐらい苦戦しました)
というのは説明書を読んでもQX10or100との接続方法は書いてあるのですが
HX60Vとの接続方法が書いておりませんので(方法が違う)
MENU→アプリ一覧→スマートリモコン内蔵版(なんのこっちゃ)で繋がります
その際パスワードが出ますがRM-LVR1での接続では関係ありません
(ずい分悩んだあと、先にスマホと接続しようとしてやっと気づきました)

カメラレリーズとしての使用はニッチな使い方だと思いますが
いつかは同じような使い方で戸惑う人が出るかもしれないので書き記しておきます

書込番号:17903318

ナイスクチコミ!2


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件 RM-LVR1のオーナーRM-LVR1の満足度4

2014/09/05 14:21(1年以上前)

つか昨日(9月4日)買ったその日に後継機種の発表があったとは…
ついさっき知りました(汗

書込番号:17903458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-LVR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他メーカー機種との接続は? 5 2014/09/05 14:21:55
時計機能が欲しい 10 2014/05/25 1:01:04

「SONY > RM-LVR1」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-LVR1
SONY

RM-LVR1

最安価格(税込):¥18,680発売日:2013年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

RM-LVR1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング