『教えてもらえますか』のクチコミ掲示板

2013年 9月21日 発売

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,500¥58,300 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFカシオ

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月21日

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

『教えてもらえますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてもらえますか

2016/11/23 18:40(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

クチコミ投稿数:21件 G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの満足度5

最近店頭で本商品を購入し満足しております。が、アラーム音のオフができません。どなたか設定方法等教えて頂けませんか。取説やネットも調べてますが、わかりません。購入時より、毎日23時59分30秒あたりで10回アラームが鳴ります。アラーム4本とスヌーズ、時報をオフにしています。ボタン操作音もオフにしています。しかし鳴るのです。電波は自動受信設定です。消音するにはどうすればよいでしょうか?不良品でしょうか?

書込番号:20420783

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオーナーG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの満足度5 彼女たちの見る世界 

2016/11/24 00:28(1年以上前)

アラーム類をオフにしてもアラームが鳴るのでしたら不具合かもしれませんね。
購入店に相談、チエックしてもらったほうがいいと思いますよ。

書込番号:20421937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/11/24 04:56(1年以上前)

この時計ではありませんでしたが、取説の巻末にある電話番号に掛ければ、メーカーの方が順を追って、とても丁寧に教えてくれます。それでダメなら故障や点検の案内もしてくれますよ。 (^-^)

書込番号:20422187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの満足度5

2016/11/26 09:26(1年以上前)

記念撮影

Green。さん、さいてんさん、回答ありがとうございます。解決しました。実は夜間電波受信のためGショックを4本並べて窓際においているのですが、そのうちのBD3000スカイコックピットが犯人でした。日中家族がいじったらしく誤ってアラーム設定していたようです。お騒がせしました、、、9400購入後一番のお気に入りになったため、今まで常用していたBD3000がやきもちを焼いたのかと考えてしまいました。

書込番号:20428041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

最安価格(税込):¥34,500発売日:2013年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング