『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2013年 9月21日 発売

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF

最安価格(税込):

¥38,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥34,820 (1製品)


価格帯:¥38,080¥60,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFカシオ

最安価格(税込):¥38,080 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月21日

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2013/11/04 12:05(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF

クチコミ投稿数:37件

気圧の単位は、mということですが。ヘクトパスカルではないのですか?温度の単位はFですか、Cですか?
また、操作が結構難しそうなのですが、購入された方はどういうご感想でしょうか?
新興国や米国でGはブームだそうですが、日本ではレンジマンは売れ行きはどうなのでしょうか?
宜しく教えてください。

書込番号:16793237

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/11/04 12:12(1年以上前)

こんにちは。

商品説明に、

・気圧計測機能(計測範囲:260 〜1,100hPa)
・温度計測機能(計測範囲:−10 〜 60℃)

と記されていますので、気圧はヘクトパスカル、気温は摂氏だと思いますけど。
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=GW-9400BJ-1JF&n=5899

操作感や売れ行きについては存じ上げませんので、すいません。

書込番号:16793256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/11/04 12:32(1年以上前)

ありがとうございます。華氏だと困りますよね。きっと選択できるんでしょう。
この色が今、一番いいと思います。これじゃなければカーキ色かな。まだ実物をみていないので色はみてからきめます。オンはグランドセイコー、オフはレンジマンでいくつもり。カシオは楽しい時計作ってくれるので大好きです。

書込番号:16793323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 22:16(1年以上前)

実際の売れ行きは分かりませんが、それぞれ違う駅にある都内家電量販店を3店舗回ったところ、全て現品のみでした。店員さんの話では人気のようです。

書込番号:16803837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/11/26 22:23(1年以上前)

ありがとうございます。
結局、レンジマンは購入しないことにしました。旧型で十分です。
短針と太陽の位置で方向がわかるので必要ないです。
とにかくありがとう。

書込番号:16884756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF

最安価格(税込):¥38,080発売日:2013年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング