『海外モデルについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月21日 発売

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF

最安価格(税込):

¥38,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥34,820 (1製品)


価格帯:¥38,080¥60,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFカシオ

最安価格(税込):¥38,080 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月21日

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF

『海外モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外モデルについて

2014/07/06 00:04(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF

スレ主 fxuさん
クチコミ投稿数:26件

海外モデルを購入予定ですが、取り説を見てもよく判らないのですが、 温度計機能、華氏から摂氏(°Fから℃)に切り替えは出来るか判りますか?

書込番号:17702373

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/06 00:41(1年以上前)

温度計機能、華氏から摂氏にできない腕時計があるのでしょうか?
下記時計は、両対応です。日本語マニュアルもあります。
http://item.rakuten.co.jp/vanilla-vague/lad004/
価格が安いのが魅力です。

書込番号:17702493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/07 08:29(1年以上前)


モジュール3410の取説ですよね。

表示変更方法の記載はないようですが
そもそも海外モデルの温度は
華氏で表示されるのですかね。
色々画像を検索したのですが
すみません 見当たりませんでした。

書込番号:17706843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fxuさん
クチコミ投稿数:26件

2014/07/08 14:13(1年以上前)

有難う御座います。
メーカーに確認したのですが、メカは同じなので、大丈夫では?
多分、ホームを日本にすれば℃になるのでは?との事でした。

書込番号:17711292

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JF

最安価格(税込):¥38,080発売日:2013年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400BJ-1JFをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング