『発売間近!?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

PT-EP11 防水プロテクター

ミラーレス一眼「OM-D E-M1」専用の防水プロテクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PT-EP11 防水プロテクターの価格比較
  • PT-EP11 防水プロテクターのスペック・仕様
  • PT-EP11 防水プロテクターのレビュー
  • PT-EP11 防水プロテクターのクチコミ
  • PT-EP11 防水プロテクターの画像・動画
  • PT-EP11 防水プロテクターのピックアップリスト
  • PT-EP11 防水プロテクターのオークション

PT-EP11 防水プロテクターオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • PT-EP11 防水プロテクターの価格比較
  • PT-EP11 防水プロテクターのスペック・仕様
  • PT-EP11 防水プロテクターのレビュー
  • PT-EP11 防水プロテクターのクチコミ
  • PT-EP11 防水プロテクターの画像・動画
  • PT-EP11 防水プロテクターのピックアップリスト
  • PT-EP11 防水プロテクターのオークション

『発売間近!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT-EP11 防水プロテクター」のクチコミ掲示板に
PT-EP11 防水プロテクターを新規書き込みPT-EP11 防水プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

発売間近!?

2014/01/14 22:53(1年以上前)


水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング > オリンパス > PT-EP11 防水プロテクター

スレ主 axlだよさん
クチコミ投稿数:327件

何気なくamazonを確認したら本品を9〜10営業日でお届けと。
試しにカートに入れて購入直前まで行くとお届け日がまさかの1/24〜25に。

喜んでみたものの12-40/2.8のズームギアは2/14発売予定となっていてあれれれ??

当初の予定通り2月発売なんでしょうねぇ。。。。

自分の旅行には間に合いそうにないなぁ。。。。。orz

書込番号:17073442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 PT-EP11 防水プロテクターの満足度5

2014/02/11 02:47(1年以上前)

axlだよ さん
 
 はじめまして。
 もうゲットされました???

 私もずっと待っているのですが、延期延期の上、アナウンスが
 不透明・・・・・
 ショップによっては、カゴに入れられたりしていましたので、
 余計にショック続きでした。

 2/14 本当にくるのでしょうか?
 axlだよさんは、旅行に間に合わなかったのですよね?
 私は今の所、TG-1 TG-2で我慢しています・・・・(^_^;)

 危うくNikon 1 AW1 を買いそうになっていました・・・

書込番号:17176423

ナイスクチコミ!1


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2014/02/14 09:25(1年以上前)

もう、ダイビング行っちゃってるかもしれないですが。
本日、バレンタインデイ。ハウジング届いてますか?
ポートアダプター(PAD-EP04)をお持ちでしたら、
http://www.athena-opt.com/ptep08/ptep08.htm
こちらでギアご利用可能のようです。
12-40は良いレンズですが、ご存知のように水中では少し拡大されるため、広角度不足を感じるかも知れないです。
ニコノスなどで発売されていた、14〜15mm程度の広角だとマイクロフォーサーズでは7〜8mm程度になります。
この当りの単焦点レンズのほうが使いやすいかも知れないです。
ポートの値段もこの方が安くできると思います。

書込番号:17189307

ナイスクチコミ!0


スレ主 axlだよさん
クチコミ投稿数:327件

2014/02/15 00:09(1年以上前)

PL5で撮影したマンタです

こんにちは

おふたりからレスをいただき感謝です^ ^

お察しの通り?旅行に間に合わずE-PL5とそのハウジングで9-18@60macroでモルディブに来てます。と言ってももう帰国しますが。
今回のセットでもがんばれば良い絵が撮れましたが、余計にE-M1で撮りたかったなぁと。
帰国後に最終日のCP+に行く予定なのでよく確認してこようかなと。次回には間に合わせたいなぁってか、間に合う日程で旅行を組みたいです(笑)。

写真はめいっぱい頑張ったマンタです。

書込番号:17192447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2014/02/15 09:01(1年以上前)

おぬし、やるな!
私はもう長いこと会っていません。
http://www.youtube.com/watch?v=8xdexVdT4j0
一緒に連れて行くメンバーのお世話などの事情で、希望通りのダイブにならないことも多いのです。
出るポイントは、大抵マンタのえさ(プランクトン)の影響で、透明度が悪いと思うのですが、
写真綺麗に撮れていますね。
背景に、太陽を入れたのが、センス良し。
帰ってきたら、その他のアップ待っていま〜す。

書込番号:17193385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 PT-EP11 防水プロテクターの満足度5

2014/03/19 02:31(1年以上前)

Ax1だよさんの、マンタ写真! 素晴らしいです^^
Waooooって言っちゃいました。

12-40pro
60macro
45/1.8
75/1.8

これらで私もモルディブ(cocoa)に行ってまいります。
本当はZuiko 広角が最も惹かれるのですが・・・・
余りにも荷物が多すぎて今回は断念しました。
(重器材x2 サーフボード3枚 フルサイズ一眼x3 レンズいっぱい 汗)

 Ax1だよさんのように撮れるように勉強して練習します。
又、何かとご教授いただけましたら嬉しいです。

書込番号:17319536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > PT-EP11 防水プロテクター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売間近!? 5 2014/03/19 2:31:49

「オリンパス > PT-EP11 防水プロテクター」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

PT-EP11 防水プロテクター
オリンパス

PT-EP11 防水プロテクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

PT-EP11 防水プロテクターをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング