『子機増設』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年10月11日 発売

JD-G31CL

「お名前確認」ボタンを搭載したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-G31CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-G31CLの価格比較
  • JD-G31CLのスペック・仕様
  • JD-G31CLのレビュー
  • JD-G31CLのクチコミ
  • JD-G31CLの画像・動画
  • JD-G31CLのピックアップリスト
  • JD-G31CLのオークション

JD-G31CLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • JD-G31CLの価格比較
  • JD-G31CLのスペック・仕様
  • JD-G31CLのレビュー
  • JD-G31CLのクチコミ
  • JD-G31CLの画像・動画
  • JD-G31CLのピックアップリスト
  • JD-G31CLのオークション

『子機増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-G31CL」のクチコミ掲示板に
JD-G31CLを新規書き込みJD-G31CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

子機増設

2014/08/11 21:05(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-G31CL

クチコミ投稿数:2件

子機を3台使いたいのですが、増設子機は一万円以上します。
これを3台買って、子機だけを設定して使えるようにはならないのでしょうか?

書込番号:17825222

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/08/17 01:05(1年以上前)

自己解決です。結論から言うと2セット購入して子機の増設ができました。

1.まず1セット目の親機@と子機@を普通にセッティングする。
2.2セット目をセッティングしてから親機Aと子機Aとの接続を切る。
3.2で接続を切った子機Aと1セット目の親機@で接続をする。

2セット目の子機Aだけで1セット目の親機@と接続することはできませんでした。
一旦自分の親機Aと接続をして、その接続を切ってからでないと別の親機には接続できないようです。

書込番号:17842397

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/02/02 08:12(1年以上前)

すみません。2点教えてください(>_<)
1.親機Aと子機Aの接続の切り方
2.親機@と子機Aの接続の仕方
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18431436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/29 20:05(1年以上前)

登録後

マニュアルの50ページに出ている。
2台目の電源を入れると自動で子機を認識してしまいます。
なので
まず2台目の子機の登録を解除する必要があります。
《メニュー/決定》ボタンを押して#キーを4回押すと「コキ ゼンゲンセツ」と表示される。《メニュー/決定》ボタンを押すと
「ゲンセツチュウ」と表示される。
子機の液晶画面に「ゾウセツシマスカ?」と表示される。
2台面の親機の電源を切る。
1台目の親機の《保留》ボタンを押しっぱなしにすると「コキヲ ゾウセツシマス」と表示される。
子機の液晶にコキ2と表示される。設定完了

書込番号:19185278

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-G31CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信履歴が表示されない 2 2019/05/11 14:10:03
転送 2 2016/12/05 20:35:46
親機の着信音量のみ「切」はできますか? 4 2016/09/22 15:18:55
保留音について 2 2015/12/07 15:19:40
留守番電話が機能しない 2 2015/10/17 21:18:53
メーカー保障内に2回も… 3 2016/10/09 6:17:44
呼び出し音の質問です。 3 2015/02/18 16:36:15
ノジマオンラインで購入しました。 0 2015/01/03 17:36:53
ボタンは光りますか? 2 2014/12/07 15:17:28
子機増設 3 2015/09/29 20:05:35

「シャープ > JD-G31CL」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-G31CL
シャープ

JD-G31CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

JD-G31CLをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング