『呼び出し音の質問です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年10月11日 発売

JD-G31CL

「お名前確認」ボタンを搭載したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-G31CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-G31CLの価格比較
  • JD-G31CLのスペック・仕様
  • JD-G31CLのレビュー
  • JD-G31CLのクチコミ
  • JD-G31CLの画像・動画
  • JD-G31CLのピックアップリスト
  • JD-G31CLのオークション

JD-G31CLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • JD-G31CLの価格比較
  • JD-G31CLのスペック・仕様
  • JD-G31CLのレビュー
  • JD-G31CLのクチコミ
  • JD-G31CLの画像・動画
  • JD-G31CLのピックアップリスト
  • JD-G31CLのオークション

『呼び出し音の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-G31CL」のクチコミ掲示板に
JD-G31CLを新規書き込みJD-G31CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

呼び出し音の質問です。

2015/02/18 10:09(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-G31CL

クチコミ投稿数:6件

すいません。高齢の親に買ってあげようかと思っていますが、
電話帳登録してある人から電話がかかってきた場合は、「OOさんです」と言う風に音声で呼び出すというのは可能でしょうか?

いまはこういう機能はどこの電話でもついているのでしょうか?

書込番号:18490237

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/18 12:29(1年以上前)

電話機としては、これくらいでしょうか。

http://panasonic.jp/phone/gd53/anshin.html

http://kakaku.com/item/K0000509641/

書込番号:18490677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/02/18 12:36(1年以上前)

なるほど助かります。

こういうのは、来客中などで他の人にも誰からかかってきたかわかってしまうので
あまり良くない面もあるのかもしれませんね。

相談してから決めることにします。

書込番号:18490706

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/18 16:36(1年以上前)

こんにちは
>電話帳登録してある人から電話がかかってきた場合は、「OOさんです」と言う風に音声で呼び出すというのは可能でしょうか?

最近はナンバーディスプレーサービスが標準的になっているので、音声呼び出し対応の機種もおおいですね。
未契約ならナンバーディスプレー契約もお忘れなく。

書込番号:18491279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > JD-G31CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信履歴が表示されない 2 2019/05/11 14:10:03
転送 2 2016/12/05 20:35:46
親機の着信音量のみ「切」はできますか? 4 2016/09/22 15:18:55
保留音について 2 2015/12/07 15:19:40
留守番電話が機能しない 2 2015/10/17 21:18:53
メーカー保障内に2回も… 3 2016/10/09 6:17:44
呼び出し音の質問です。 3 2015/02/18 16:36:15
ノジマオンラインで購入しました。 0 2015/01/03 17:36:53
ボタンは光りますか? 2 2014/12/07 15:17:28
子機増設 3 2015/09/29 20:05:35

「シャープ > JD-G31CL」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-G31CL
シャープ

JD-G31CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

JD-G31CLをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング