『メーカー保障内に2回も…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年10月11日 発売

JD-G31CL

「お名前確認」ボタンを搭載したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-G31CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-G31CLの価格比較
  • JD-G31CLのスペック・仕様
  • JD-G31CLのレビュー
  • JD-G31CLのクチコミ
  • JD-G31CLの画像・動画
  • JD-G31CLのピックアップリスト
  • JD-G31CLのオークション

JD-G31CLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • JD-G31CLの価格比較
  • JD-G31CLのスペック・仕様
  • JD-G31CLのレビュー
  • JD-G31CLのクチコミ
  • JD-G31CLの画像・動画
  • JD-G31CLのピックアップリスト
  • JD-G31CLのオークション

『メーカー保障内に2回も…』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-G31CL」のクチコミ掲示板に
JD-G31CLを新規書き込みJD-G31CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー保障内に2回も…

2015/08/19 11:10(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-G31CL

クチコミ投稿数:1件

子機の電源が通話中に突然落ちる。
電源再投入後はバッテリーレベルが1になっている。
液晶画面が真っ黒になる…

等の症状が買って半年とその後の半年、買って1年以内に同じ症状が出ました。

2回目がギリギリメーカー保障内だったので無償で修理でしょうが…

そんなのが嫌で国産商品買ったのに!!!

次に壊れたらメーカー直で文句を言ってやります。

書込番号:19064371

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/08/19 12:53(1年以上前)

>次に壊れたらメーカー直で文句を言ってやります。

最初から言ってくれ
こんな安物が国産だと思ってるなら、めでたい頭してます。

書込番号:19064583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/09/18 15:07(1年以上前)

買った当初から私も同じ症状が出てます。修理に出さずに一年以上たってしまいましたが…
安く買えて良かったと思ったら使えない子機。サポートはバッテリーを抜いて再度つなげと言うが、変わらず。
当たり外れ なんですかね…

書込番号:19151074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/10/09 06:17(1年以上前)

特段長期保証には入っていなかったのですが、その後修理に出し、無償修理(交換?)。
その後一年間近くになりますが、問題なく使えてます。あのストレスはなんだったのか…

書込番号:20278788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-G31CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信履歴が表示されない 2 2019/05/11 14:10:03
転送 2 2016/12/05 20:35:46
親機の着信音量のみ「切」はできますか? 4 2016/09/22 15:18:55
保留音について 2 2015/12/07 15:19:40
留守番電話が機能しない 2 2015/10/17 21:18:53
メーカー保障内に2回も… 3 2016/10/09 6:17:44
呼び出し音の質問です。 3 2015/02/18 16:36:15
ノジマオンラインで購入しました。 0 2015/01/03 17:36:53
ボタンは光りますか? 2 2014/12/07 15:17:28
子機増設 3 2015/09/29 20:05:35

「シャープ > JD-G31CL」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

JD-G31CL
シャープ

JD-G31CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

JD-G31CLをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング