『親機の着信音量のみ「切」はできますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年10月11日 発売

JD-G31CL

「お名前確認」ボタンを搭載したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-G31CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-G31CLの価格比較
  • JD-G31CLのスペック・仕様
  • JD-G31CLのレビュー
  • JD-G31CLのクチコミ
  • JD-G31CLの画像・動画
  • JD-G31CLのピックアップリスト
  • JD-G31CLのオークション

JD-G31CLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • JD-G31CLの価格比較
  • JD-G31CLのスペック・仕様
  • JD-G31CLのレビュー
  • JD-G31CLのクチコミ
  • JD-G31CLの画像・動画
  • JD-G31CLのピックアップリスト
  • JD-G31CLのオークション

『親機の着信音量のみ「切」はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-G31CL」のクチコミ掲示板に
JD-G31CLを新規書き込みJD-G31CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 親機の着信音量のみ「切」はできますか?

2016/09/21 14:40(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-G31CL

親機の着信音量のみ「切」はできますか?

現在はコード有り電話機を使っています。赤ちゃんが寝ている部屋に電話回線の差し込み口があり、寝ている時に電話が鳴ると起きてしまいます。そのため新しい機種への買い替えを検討しています。

この機種で親機の着信音は「切」、子機のみ鳴るように設定できますか?

書込番号:20223218

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/21 15:27(1年以上前)

こんにちは

>この機種で親機の着信音は「切」、子機のみ鳴るように設定できますか?

着信音 切り も設定出来ます。(内線呼び出しに関しては、切りでも最小音量で鳴るとあります)
親機と子機の着信音の設定は別々で設定可能です。

詳しくは マニュアルを参照してください。

P44 
http://www.sharp.co.jp/support/tel/station/doc/jdg31_mn.pdf?productId=JD-G31CL&_ga=1.141083124.734211159.1474438900

書込番号:20223328

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/21 19:04(1年以上前)

>♪♪どんぐりコロコロ♪♪さん

こんにちは。

大丈夫ですよ。
親機の着信音だけ消すことができます。

親機の受話器を置いたまま、液晶画面のすぐ下に配置されている「音量」ボタンの「↓」を、「ピー」という音がするまで押し続けるだけです。

ちなみにパイオニアでもパナソニックでも、親機の着信音を消すことは出来ます。

書込番号:20223780

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2016/09/22 15:17(1年以上前)

LVEledeviさん
「切」出来ると聞いて安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:20226754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/09/22 15:18(1年以上前)

ポテトグラタンさん

パナもパイオニアも出来るんですね。
選択肢が増えますね。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:20226759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-G31CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信履歴が表示されない 2 2019/05/11 14:10:03
転送 2 2016/12/05 20:35:46
親機の着信音量のみ「切」はできますか? 4 2016/09/22 15:18:55
保留音について 2 2015/12/07 15:19:40
留守番電話が機能しない 2 2015/10/17 21:18:53
メーカー保障内に2回も… 3 2016/10/09 6:17:44
呼び出し音の質問です。 3 2015/02/18 16:36:15
ノジマオンラインで購入しました。 0 2015/01/03 17:36:53
ボタンは光りますか? 2 2014/12/07 15:17:28
子機増設 3 2015/09/29 20:05:35

「シャープ > JD-G31CL」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-G31CL
シャープ

JD-G31CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

JD-G31CLをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング