『サポートが...』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

『サポートが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

サポートが...

2015/12/31 11:18(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

setpointでマウスは認識、好みの設定にできてるのにK800は認識はされはするもものの設定が一切受け付けてくれない。サポートで連絡を2週間以上やり取りしてるが認めてはくれないので購入店からロジクールへ送りました。ロジクールのサポートはマウスに関しては寛大なのにキーボードに関してはシビアなのかな?電話越しに症状を示していても、こちらのパソコンに原因があるとか難癖までつけられました。その間、同ロジクール製のK270を仮に使用してますが認識、設定の適用は全く問題はありません。
K800は日本語入力の際、平仮名のなかにアルファベットが混じる症状もありましたがこれも認められず...
もちろんK270ではそのようなことは一切ありません。
メーカーがどう対応するのか様子を見ています。

書込番号:19448648

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/12/31 12:45(1年以上前)

エンジニアでないとチンプンカンプンの押し問答でしかないと思います。電話の向こうは、ただ、マニュアル通りに答えているだけなのでしょう。知識の広いオペレーターとそうでないオペレーターとは雲泥の差です。
マイクロソフトに問い合わせるとそんなことばかりですかね、

書込番号:19448854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/12/31 16:27(1年以上前)

別スレで
>全部廃棄所で有料処分してきました。マウス、スピーカー、キーボード、webカメラ
なんかすっきりした(笑)
マウス m705t
キーボード K800t
スピーカー Z623
webカメラ c920

と書いているのに
>メーカーがどう対応するのか様子を見て
いるのですか...

書込番号:19449363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2015/12/31 17:01(1年以上前)

>メーカーがどう対応するのか様子を見ています。

年末年始休暇に入っているので何も対応しないと思いますけど・・・

書込番号:19449440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2015/12/31 17:38(1年以上前)

もちろん年明けの対応待ちですがね
もちろん使えないものは廃棄しましたよ。で、もう一式持っていたわけですよ。
ロジクール製はもしもの時にストックが必要と自分的には理解してたわけで。
ま、今は全て別メーカーで揃えましたがね。

書込番号:19449503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2015/12/31 17:44(1年以上前)

全て周辺機器を一気に揃えたらかなりの出費になっちゃいましたが(笑)

書込番号:19449513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2015/12/31 17:51(1年以上前)

Razerのマウスにキーボード。スピーカーはONKYOで。
カメラはELECOMのにしました。
K800に関してはどうしても納得できなかったので後で引き取りに行ったというわけです。
曖昧な表現でしたね。
すいません。
でもやっぱりAmazonは早いしいいですね

書込番号:19449533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2016/01/01 06:19(1年以上前)

PC ブレイカーさん
粗探し好きなのね

書込番号:19450709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/01/01 11:08(1年以上前)

>粗探し好きなのね
粗探しってよりいくつも「悪」スレを立てていれば内容が気にならないわけがないですよね.
新年早々まさに元旦にこのようなことを思い出したかのように書く人もいるもんなんだなぁ,と思った今日この頃.

あと,マルチポストは禁止されています.一度それを指摘されているにも関わらず,また同じ過ちを繰り返すのですか?

書込番号:19451057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:181件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2016/01/01 11:47(1年以上前)

はい。
ここにいました
ありがとうございます。

書込番号:19451126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2016/01/01 13:06(1年以上前)

今回の件はメーカーのサポート体制についてと製品個体についてサポートのスレッドとして立てえているのでマルチスレッドとしての解釈はしてないので削除依頼はする予定はありません。気に入らないのであれば通報なりなんなりご自由にしてください。

書込番号:19451256

ナイスクチコミ!0


GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2016/02/16 17:33(1年以上前)

ほんとロジクールのサポートは良くない!
K8003年半で一部のキーが反応しなくなった。
電話しても新しいの買えだってさ。。
1万もするのに耐久性悪すぎてもう二度と買わないよ!!!!

書込番号:19596340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2016/02/16 19:19(1年以上前)

結局の挙句、新品交換として戻ってきて、後日、上席なる人及び、その当時の担当部署の担当者から謝罪がきましたよ。
メールではなく電話での口頭謝罪でね

書込番号:19596626

ナイスクチコミ!0


andysonjaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/22 10:28(1年以上前)

ロジクール、サポート最悪です。K800t購入直後から半角、全角が押したら元に戻ってこない(キーボードの横をたたくと戻ってくる)という初期不良で連絡したいのに、2週間待て、返金なら6週間と意味の分からない回答。
その間、どうすればよいのか。
他のメーカーで同じようなキーボードがあったら絶対そっちにします。
本当にサポート最悪です。

書込番号:21218710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2017/09/22 14:49(1年以上前)

ロジクールの製品及びサポートには、ほとほと愛想を尽かしたので、費用はかかりましたがRazerに周辺機器をまるごと買い換えました、
環境はもう最高です。
今ではロジクールという名前を聞いただけでうんざりしちゃうほどです。

書込番号:21219266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング