『CLUB NTT-Westの景品にも3年保証はつくの?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

『CLUB NTT-Westの景品にも3年保証はつくの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CLUB NTT-Westの景品にも3年保証はつくの?

2016/03/06 01:14(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

CLUB NTT-Westというポイントサービスがあります。
そのポイントが溜まり、物と交換できるのですが、その中にこの ワイヤレスイルミネートキーボード K800t がありました。

そこで疑問なのですが景品で貰った製品でもロジクールの3年保証はつくのでしょうか?
価格コムやアマゾンのレビューを見ると、ちょっと壊れやすいようなので、これを選ぶとどうなるのかと思い…

NTTに聞いたって分からなそうな気もするし、ロジクールに問い合わせてみようとしたら英語サイトに飛ばされビビったので、やっぱりここで質問させて下さい。

書込番号:19662182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/06 13:14(1年以上前)

以前NTT-Westで景品交換した際はNTT-Westから保証を受けるための納品書(日付記載)が商品に添付されていましたので断言は出来ませんがほぼほぼ保証を受けることは可能かと思います。

書込番号:19663665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2016/03/06 13:44(1年以上前)

『景品 保証書』 by Google
http://www.google.co.jp/#q=%8ci%95i+%95%db%8f%d8%8f%91

大概、メーカー保証は効く事が多いと思うけど、
(NTTならまず大丈夫だと思う。)
確実なのは商品を提供する CLUB NTT-West に聞くこと。

まあ、その位は結構簡単に答えてくれるんじゃないかと思う。

書込番号:19663782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2016/03/06 15:00(1年以上前)

くまさんぱんださん、Funiculi Funiculaさん、どうも有難う!
検索した先はパターンまちまちでいろいろ覚悟する参考になりました。
CLUB NTTで景品交換をされた先輩がいてくれて助かりました。

お二人共にベストアンサーを送りたい気持ちですがよりズバリ参考になったので…
お二人とも本当に有難うございました。

じゃあ気を強くしてCLUB NTTの景品にこのK800tを選んでみます!
実際保証がついてたかどうか後日ここに報告します。

書込番号:19664024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2016/03/11 21:14(1年以上前)

あの日6日に申し込み、今日届きました。サイトには2週間程度と書かれていたのに激早です。
3年保証と書かれたロジクールの保証証は白紙ですが
CLUB NTT-Westの日付入り納品書が同封してあり
それがあればメーカーのサポートを受けられると書いてありました。


おかげで迷わずこの K800tと交換することが出来ました!
Funiculi Funiculaさん、くまさんぱんださん ありがとうございました。
これで評価通り壊れやすくても大丈夫…

書込番号:19682479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2017/07/09 12:00(1年以上前)

あれから1年半、8、Y、O、C、S、L、変換、エスケープキーなdが無反応になりまいた

書込番号:21029731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2017/07/09 16:21(1年以上前)

↑と、今朝書き込みましたが思い立って庭掃除用ブロワーで吹いてみたところ
次にPCに繋いだ時には正常に使えました(@_@)

書込番号:21030177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2017/07/09 17:07(1年以上前)


t、かきkんでしばらく使えたhくg…直後、またまったくなじキーがむはんぬ…無反応になった
かな打ち rーマ打ちを交互にして凌ぐ しかしもう外科医だ…

書込番号:21030295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2017/08/26 05:55(1年以上前)

上の7/9から別のキーボードを使っていたが数日後にはK800tのキー歯抜けは治ってた。
が、今、再発。場所も同じ8、Y、O、C、S、L、変換、Esc。くわえて-(マイナス記号)、テンキーの5、テンキーの-(マイナス記号)の3つも反応しない。前回気づかなかったのかもしれない。
ほぼ同じキーが間を空けて再び壊れたのでゴミではないだrう
もう一度別キーボードに変えて様子見する。

書込番号:21145617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング