『K800tのシリアル番号はどこに?まさかこの消えたシール…?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

『K800tのシリアル番号はどこに?まさかこの消えたシール…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

ダイソーのすべりどめシートを敷いて使っていたらシールの文字が消えた

ロジクールのキーボードK800tのキーがどうにも正常に押せなくなったので、サポートを頼りたいのですが、シリアルナンバーを入力する必要があります。しかし本体を見回しても、検索してもこのキーボードではどこにあるのか分かりません。

まさか画像のシールの部分…?
すべりどめシートを敷いていたら文字が消えてしまった…

書込番号:21220460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/09/22 23:37(1年以上前)

写真の右側のシールにシリアルナンバーが書かれていますね。
他には購入時の箱のバーコードのところにも貼ってありますよ。

書込番号:21220576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/09/23 00:12(1年以上前)

そこでしょうね。
ロジクールのキーボードやマウスは幾つか使ってきましたが、大抵はその部分にあります。
そういう場合はテープでも貼って保護しておくと確実です。

登録してあれば大丈夫かも知れませんが...

書込番号:21220673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2017/09/23 03:59(1年以上前)

_| ̄|○


そして製品登録もしてませんでした…
箱!!この口コミでこの製品は壊れやすいと聞いていたのでメーカーに送る事もあるかと取ってありました。
箱にシリアル番号書いてありました。よかった!

やせたい!!!さん、uPD70116さん、どうもありがとう!

書込番号:21220902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2017/10/06 16:35(1年以上前)

ロジクールにサポートを受けました。結論から言えば新品を送ってくれました!!
サポートを受けるのには箱の番号ではダメで、やはり消えた2つのシールの番号が必要でした。
シールの文字が消えた旨を伝えたところ審議するとのことで、数日待っていたら「商品発送のお知らせ」が。本日無事受け取りました。
でも新品を送ってくれるより壊れないのが一番いいです…

書込番号:21256123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング