『サポート悪すぎ!!!!!』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

『サポート悪すぎ!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

サポート悪すぎ!!!!!

2018/08/04 15:41(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

スレ主 Zeiss fanさん
クチコミ投稿数:124件

このキーボードは、気に入って昨年の12月から使用していましたが、特定のキーの入力が突然できなくなるなど不安定になりました。修理または交換をしてもらおうと購入したヨドバシドットコムに問い合わせメールを送りました。
ヨドバシドットコムからは、メーカーのサポートに連絡するようにと即日返信がありました。そこで、メーカーのサポートに手続きの問い合わせメールを送り、受信したとの返信メールがありました。(7/28)
しかし、その後、現在(8/4)まで、なしのつぶて。
もし買い替えになってもロジクールは絶対買わないとメールしても、当然のように、なしのつぶて。
サポートが悪いというより、サポートなど無いという感じ、購入者をなめるなよと思っています。

書込番号:22008089

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/08/04 17:57(1年以上前)

それはメーカーにサポートを丸投げしてるヨドバシに非がありますよ?

書込番号:22008330

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zeiss fanさん
クチコミ投稿数:124件

2018/08/04 19:48(1年以上前)

>Kou@(KOYO)さん

おっしゃることは、わかりますが、ロジクールのWEBでは、次のように明記しているので、あながちヨドバシドットコムを責めるわけにはいきません。

「現在お使いの製品に不具合が生じた場合、製品をお買い求めいただいた販売店様ではなく、直接当社カスタマーリレーションセンターにご相談ください。販売店様にご相談されるよりも、対応にかかる日数が短くなります。」

書込番号:22008509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/08/04 20:03(1年以上前)

>Zeiss fanさん

妙ですね。ロジクールのサポートの依頼はややこしいですが、ちゃんと返事をくれるはず。

私はK120というキーボードの裏のゴムが取れて、2回交換してもらいました。

返信のメールアドレスが間違っているか、受信拒否になってるか、スパム判定でゴミ箱行きになってませんでしょうか。


書込番号:22008547

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2018/08/04 20:50(1年以上前)

>創造の館さん

マウス専業でやってた頃に比べれば確かに若干サポートは悪くなった感じですが今でも全く悪くないですよ。
ただ最近のWebサポートは滅茶苦茶遅いんですよ。10日くらいは待つくらいの気概が必要だと思います。イライラしながら待つようなら電話の方が早いと思いますが。

書込番号:22008631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Zeiss fanさん
クチコミ投稿数:124件

2018/08/04 21:18(1年以上前)

>創造の館さん

こちらからのメールを受け取った旨のメールが届いているので、ご指摘のようなことはないと思います。

>針の先さん

えっ、そうなんですか、電話だとこちらに記録が残らないので、メールにしたのですが、そんなに気長に待たなければならないのですか?
これは意外でした。情報、ありがとうございます。

書込番号:22008675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/08/09 09:52(1年以上前)

私の場合はマウスもキーボードもこちらの商品ですが今までサポートが悪いと感じたことはないですね
針の先さんも書かれてますが一度電話された方がいいと思います

書込番号:22018274

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/08/09 10:17(1年以上前)

マウスのサポートを受けてから月日が経つのですが、問い合わせメールじゃなくサポートアカウントでログインしてWEB上でのやり取りだと、素早く好対応だったけどね。

https://support.logicool.co.jp/ja_jp/home

メールだと膨大な問い合わせの閲覧順待ちになりそうだし。有るサポートシステムを使わない手はないし。

書込番号:22018310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zeiss fanさん
クチコミ投稿数:124件

2018/08/09 13:58(1年以上前)

>sakurai regzaさん
>Re=UL/νさん

そして、返信を戴いた皆さんに感謝いたします。
昨日(8/8)にやっと回答が来ました。内容は、通り一遍のもので前もって用意されていてもおかしくないものでした。
私自身、コンピューターに関わる仕事をしていたので、回答を待つ間に切り分けをし、当初疑っていたキーの接触ではなく、環境問題らしいとの結論に至り、環境を変えて現在は改善しています。
環境によって、一部のキーが不安定になる現象は未経験でしたので、勉強になりました。

また問題が発生したときには、皆様からアドバイス戴いたように電話で連絡しようと思います。

書込番号:22018664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/25 17:53(1年以上前)

このキーボード、やっぱり故障が多いんでしょうかね。
キーを押すと特定のキーの反応が鈍くなり、ロジクールのサポートに連絡したら、交換用でこの品はもう入ってこないと言われました。
昨日とかキーの配置とか、プログラム登録キーとか、すごく便利ではあるんですけどね。

書込番号:22349207

ナイスクチコミ!1


スレ主 Zeiss fanさん
クチコミ投稿数:124件

2018/12/25 19:43(1年以上前)

>taku125638さん

私の場合は、サポートからの回答前に、自己調査でUSB3.対応のUSBハブで使用するとおかしな現象が発生していることがわかり、手持ちのUSB2対応のハブに変えたら全く問題なくなりました。
参考になればと思い、私の経験談を書きました。

書込番号:22349453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件 Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]の満足度1

2019/08/26 08:05(1年以上前)

ロジのサポートは以前はマンツーマンでしたが不親切になりました。
「チケット番号」って?

一年半で数個のキー無反応となり、交換してもらった方も一年半で壊れ保証期間終了したばかりでジ・エンド、
あまりにひどいと思いロジサポートに相談メールしたら「チケット番号:xxxx」というメールが返ってきました。
「お客様のケースの詳細が以下に表示されています」とありますがリンクもなく「以下」が何かわかりませんでした。
「このメールに返信することで、サポートをいつでも受けることができます。」とあったのですが、直前にすでに相談内容を詳しく書いたメールを送っての返信がこれだったので意味がわからず、諦めてしまいました。
直前の相談メールをそのままコピペしてもう一度送るのが正解だったんでしょうかね?

書込番号:22880274

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング