『電源コード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ AX-501-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-501-B [ブラック]の価格比較
  • AX-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AX-501-B [ブラック]のレビュー
  • AX-501-B [ブラック]のクチコミ
  • AX-501-B [ブラック]の画像・動画
  • AX-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AX-501-B [ブラック]のオークション

AX-501-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • AX-501-B [ブラック]の価格比較
  • AX-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AX-501-B [ブラック]のレビュー
  • AX-501-B [ブラック]のクチコミ
  • AX-501-B [ブラック]の画像・動画
  • AX-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AX-501-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AX-501-B [ブラック]

『電源コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-501-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AX-501-B [ブラック]を新規書き込みAX-501-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コード

2015/02/19 08:46(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AX-501-B [ブラック]

スレ主 kabojiさん
クチコミ投稿数:51件

最近になってまたオーディオに興味を持ち、
PCオーディオ、ハイレゾ等私の若い頃には
聞いたことも無かったのですが、手探りで
このアンプに行きつきました。DACは同じく
UD-501、スピーカーはDALI IKON2MK2という構成にしました。本題ですが、電源コードを少しグレードの高いものに変えようと思うのですが、アドバイスを頂けませんか?
2本必要と思いますので予算としてはトータル3万円位を考えています。おススメはありますか?よろしくお願いします。

書込番号:18493735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/19 08:58(1年以上前)

おはようございます

電源ケーブルですか?

アクロリンクなど、いかがでしょうか?

http://www.acrolink.jp/products/7n_p4020_3_pc_ms_m.html



>PCオーディオ、ハイレゾ等私の若い頃には聞いたことも無かったのですが、

アナログレコードは、元祖ハイレゾ、ですよ(笑

アナログのほうが、波形が滑らか、聴感上も、滑らか

DSDが、アナログに近ずいてますでしょうか
クラシック向きな、デジタルですね

書込番号:18493767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2015/02/19 09:13(1年以上前)

 御予算が2本で3万円ならば、以下のようなネット通販業者扱いのもので十分ではないでしょうか(実は、私も使っています ^^;)。
http://procable.jp/power.html
http://www.shima2372.com/all_lineup.html#power
http://www.negishi-tsushin.com/
http://www.k5.dion.ne.jp/~s-dragon/
http://www.rider.ne.jp/item/index.php?cid=12

 それと、ケーブル換装による効果の多寡は各リスナーによって違います。「替えてみたけど大して音質が向上しなかった」という結果も考えられますから、そのあたりは了承してください。

書込番号:18493801

ナイスクチコミ!5


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/02/19 09:59(1年以上前)

こんにちは。アンプがTeac NP-H750、電源ケーブルがkojo Medusa ks-0を使用してます。
ケーブルは価格よりもしっかりした作りの印象ですし、音は力強い感じが個人的はします。
ご参考までに。

書込番号:18493909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/19 10:59(1年以上前)

こんにちは

電源ケーブルのおすすめはLUXMANです、1本15000円ですが、きめ細かく力強くなることでしょう。
詳しくは、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000298095/SortID=16514433/

書込番号:18494061

ナイスクチコミ!4


スレ主 kabojiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/02/19 11:00(1年以上前)

JBL大好きクインテットさん、
元副会長さん、
達夫さん、はじめまして。早速のアドバイス
ありがとうございます。大変参考になります。おススメいただいた中から決めようと思います。田舎なもので、アンプにせよスピーカーにせよ現物を確認して購入することがなかなかできません。体験された方からのアドバイスを参考に購入しています。またいろいろと教えて下さい。失礼します。

書込番号:18494065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kabojiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/02/19 11:05(1年以上前)

里いもさん今回もよろしくお願いします。
早速のアドバイスをいただきありがとうございます。またいろいろと教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18494081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/02/19 11:32(1年以上前)

ケーブルもそうですが、電源の極性合わせたり接地工事したりという所でも変化は出ますよ。1つの参考にどうぞ。

書込番号:18494137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/19 12:26(1年以上前)

堅苦しい音なので、オヤイデなんかで味付けも良さそうかも?

2本同時に同じの買ったりしては後悔しますよ
1本かって、アンプ、DACで聞き比べて
次の方向性見つけてから、もう1本を探さないと、今より最悪とか十分ありえますよ

書込番号:18494257

ナイスクチコミ!6


スレ主 kabojiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/02/19 12:59(1年以上前)

リズム&フルーツさんありがとうございます。スピーカーケーブルをオヤイデで購入したので早速サイトからいろいろ見たのですが、予算内でおススメはありますか?
Musa47さんありがとうございます。
そうですよね。まず1本から試さないとダメ。私がいつも焦ってしまって。

書込番号:18494373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2015/02/19 15:50(1年以上前)

拝啓、今日は。
流れを拝見注せて頂き、幾つか気に為る処が有り敢えて逆らう様な意見ですが?送ります。

@コンポ自体の実働時間は?⇒特にスピーカー等は"1200時間位"はエィジィング時間が必要ですが?取れてますか?。

Aスピーカーの設置・配置の状態は?⇒当然この部分が疎かだと?、ケーブル・電源以前の問題ですが?、如何でしょうか!。

Bそもそも?ご不満点は何ですか?(一番の判ら無い点です)⇒良くマニア達(アクセサリーの収集家達)の間の会話に出る、ケーブル毎の音色違いですが?、勿論違いは有りますが、何れだけの人が聞き分けられるか?出費分の効果を享受出来るかが?、心配です。私の持論は!、先ず設置配置を追い込んで?から、最後の最後迄やり尽くしてから、電源関係を弄るのが!、一番効果的だと想うのですが?。
電源関係は?、パワーケーブルの問題以上に、家庭内部配線・他の家電品からの干渉問題・ご近所からの干渉等、上流を診ると?切りが在りませんので!、単純に電源ケーブルだけで?好転するとは想え無いのですがね〜?。

勿論あくまでも此は?、私の持論です。
参考に為りますやら?。(笑)

お手間取らせまして、失礼しました。

悪しからず、敬具。

書込番号:18494794

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AX-501-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセント 1 2016/05/30 15:57:53
スピーカー 2 2016/06/03 14:42:43
ボリュームツマミ 2 2016/05/18 20:06:18
XLR端子接続。 4 2016/05/18 21:08:20
スピーカーケーブル 18 2015/03/12 11:17:28
電源コード 10 2015/02/19 15:50:54
スピーカーのおすすめについて 14 2015/01/30 10:33:10
値下がり 0 2015/01/11 23:13:00
バイワイヤリング接続について 14 2014/12/28 16:36:32
オーディオ初心者 2.1?5.1? 16 2014/10/29 13:45:06

「TEAC > AX-501-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-501-B [ブラック]
TEAC

AX-501-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

AX-501-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング