『ダークソウル2はダークソウルより面白い?』のクチコミ掲示板

DARK SOULS II [通常版] [PS3] 製品画像

画像提供:NEOWING

最安価格(税込):

¥8,172

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,172¥8,172 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS II [通常版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のオークション

DARK SOULS II [通常版] [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥8,172 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月13日

  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のオークション

『ダークソウル2はダークソウルより面白い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS II [通常版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS II [通常版] [PS3]を新規書き込みDARK SOULS II [通常版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS II [通常版] [PS3]

個人差と予想で結構ですので ダークソウル攻略した方は、

ダークソウル2を期待してますか?

私はダークソウル買ってませんので ダークソウル2を

買おうとしてますが2は期待を裏切らないと思っていいのでしょうか?

書込番号:17229301

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/02/24 20:12(1年以上前)

発売前なので、確かな事は言えませんが期待はしています。

個人的にはデモンズソウルよりダークソウルの方が好みだったので、その第二弾と言う事で期待も膨らみますね。

書込番号:17232587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/02/24 20:51(1年以上前)

m@sumi さん

お返事ありがとうございます。

答えにくい質問で すみませんでした。

私もそういっていただけると期待がふくらんできます。

ありがとうございました。

書込番号:17232726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2014/03/05 20:28(1年以上前)

いよいよ来週13日発売ですね。 楽しみです。

書込番号:17268898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS II [通常版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS II [通常版] [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS II [通常版] [PS3]

最安価格(税込):¥8,172発売日:2014年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS II [通常版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)