『windowsXP SP3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,000

容量:500GB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-PCF500U3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PCF500U3-B [ブラック]の価格比較
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のレビュー
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のオークション

HD-PCF500U3-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • HD-PCF500U3-B [ブラック]の価格比較
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のレビュー
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-PCF500U3-B [ブラック]のオークション


「HD-PCF500U3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-PCF500U3-B [ブラック]を新規書き込みHD-PCF500U3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windowsXP SP3

2016/11/12 22:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PCF500U3-B [ブラック]

クチコミ投稿数:172件

WindowsXP SP3で使えますか?

書込番号:20387409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/12 22:21(1年以上前)

本体もちゃんと使えます。
仕様表を見ると付属ソフトの方も使えるようです。

http://buffalo.jp/product/hdd/portable/hd-pcfu3/#spec

書込番号:20387424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/11/12 22:21(1年以上前)

使えます。
仕様を見れば、WindowsのXPに○。
http://buffalo.jp/product/hdd/portable/hd-pcfu3/#spec

書込番号:20387426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2016/11/13 16:54(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:20389848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-PCF500U3-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PCF500U3-B [ブラック]
バッファロー

HD-PCF500U3-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

HD-PCF500U3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング