『1年3台版の意味は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン セキュリティ 1年3台版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のオークション

ノートン セキュリティ 1年3台版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ノートン セキュリティ 1年3台版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台版

『1年3台版の意味は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン セキュリティ 1年3台版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ 1年3台版を新規書き込みノートン セキュリティ 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1年3台版の意味は?

2013/12/28 18:44(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台版

1年しか有効期限はないのですか?
前ニコニコパック買って1台2年使えましたが。
今回の1年で3台使えるということでしょうか?
欲を言えば1台3年版として使いたいのですが、
これは無理なのでしょうか?

お分かりの方ご返事お待ちしております。

書込番号:17008655

ナイスクチコミ!3


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/12/28 18:52(1年以上前)

 書いてある通りです。

書込番号:17008686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/12/28 18:56(1年以上前)

1台で使うなら
http://kakaku.com/item/K0000605561/
でいいんじゃないですか
いいソフトですよ

書込番号:17008702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/28 19:14(1年以上前)

>>1年しか有効期限はないのですか?

はい、そうです。

>>今回の1年で3台使えるということでしょうか?

はい、この1パッケージで3台のPCにインストールできます。

>>欲を言えば1台3年版として使いたいのですが、これは無理なのでしょうか?

無理です。3年版をご購入下さい。

ESETなど3年でも安いのもあります。

キヤノンITソリューションズ
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版(5台までOK)
http://kakaku.com/item/K0000474235/
\6,300

書込番号:17008784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/28 22:51(1年以上前)

1年3台版は1台目にインストール/認証させた時点で1年タイマーが動き出すから1年経てば終了。

書込番号:17009586

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュリティ 1年3台版
ノートンライフロック

ノートン セキュリティ 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ノートン セキュリティ 1年3台版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング