『ブラシの件』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04 の後に発売された製品ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04とソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06を比較する

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー/USB充電

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04フィリップス

最安価格(税込):¥32,800 (前週価格なし) 登録日:2013年 9月24日

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04

『ブラシの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ブラシの件

2015/02/03 17:03(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04

クチコミ投稿数:86件

買った時に付いていたブラシにキャップがついていたのですが、替えブラシを購入しても付いてないのですが、キャップ付きって売ってますか?
置いてるスペースが狭いので充電中にブラシか壁や鏡に付いてることがあるので。
宜しくお願いします

書込番号:18435585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/03 17:14(1年以上前)

ブラシキャップは、使い始めたら、付けない方がいいです。
付けると、通気が悪くなるので、カビの発生につながり、臭いも出ます。

書込番号:18435614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/02/03 17:21(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。

そうなんですけど、壁や鏡に、付いちゃう方がどうも…。
他に置くスペースがなくて。

書込番号:18435627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/02/03 18:20(1年以上前)

ayu好きさん こんにちは。

置き型のブラシ建てやコップに立てられないという状況ですか?
例えば、100均でブラシキャップとかは売ってますけど、それはどうでしょうか?

それと、やっぱりMiEVさんも仰るように、普段はキャップをはずしておいた方が良いと思います。
確かに気になるかもしれませんが、数千億の細菌を飼っている口を磨くのですから、誤差と思うのも一考かと^^;

書込番号:18435752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/02/03 19:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
普段は付属のコップに入れて充電してるのですが、思ったよりコップのかさが浅くて歯ブラシが予想外に傾いてしまってヘッドか壁に付いてることがしばしばで…。

書込番号:18435883

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/02/03 21:04(1年以上前)

判りました。

それなら、同じく百均で売っていますが、
鏡などのツルッとした所に吸盤でくっつけて使う歯ブラシホルダーはどうでしょうか?

書込番号:18436199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/02/04 21:42(1年以上前)

返事遅くなりました。

なるほど歯ブラシホルダーですか。
それだとキャップはなくても大丈夫ですね

早速Amazonで探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:18439482

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2015/02/06 08:43(1年以上前)

ブラシ部分のカバーだけなら、100円ショップ等で売られていますね。

どの様なものかは、以下のスレに写真を載せていますのでご参考までに。
カバーを付けても通気用の穴がありますのでブラシが乾かないと言う事はありません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000228745/SortID=12852506/#tab

電動歯ブラシ本体を置く為のものは、手近に流用出来るものがあれば、わざわざ歯ブラシ用に新しく購入する
必要は無いでしょう。
流用やちょっとした工夫で対処できますよ。
以下のスレでは新しく何か購入すること無く対処された例ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059885/SortID=12754961/

書込番号:18443989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/02/06 13:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
歯ブラシのケース画像ありがとう、とても参考になりました。

ケースってどの歯ブラシにも対応するのでしょうか?

書込番号:18444630

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2015/02/07 10:16(1年以上前)

>ケースってどの歯ブラシにも対応するのでしょうか?

写真のブラシカバーは、一般的な普通の歯ブラシ(スクラブタイプ)で特殊な形状で無ければ
問題無く使えますよ。
ソニッケアの電動歯ブラシならどの替えブラシでも使えます。

書込番号:18447857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/02/07 16:27(1年以上前)

なるほど、
ありがとうございます。

書込番号:18449044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障修理 分解 7 2024/05/29 22:32:26
ブラシの件 10 2015/02/07 16:27:26
ドルツかソニッケア 7 2014/12/20 11:33:19
HX930304と06の違い 3 2014/10/05 22:18:51
両親へのプレゼントとして 6 2014/08/09 8:39:47
初めての電動歯ブラシ 5 2014/08/09 12:03:23
池袋のヤマダにて 0 2014/07/18 16:32:38
初めて電動歯ブラシを使います。 15 2014/07/21 0:23:27
替えブラシ 1 2014/07/14 1:02:07
ガムケアモードについて 2 2014/07/08 7:53:56

「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04

最安価格(税込):¥32,800登録日:2013年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/04をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング