『性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S の後に発売された製品LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2SとLaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sを比較する

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月26日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月26日

  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのオークション

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能について

2014/03/09 06:21(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S

クチコミ投稿数:2件

5年前にレノボのノートPCを5万位で購入したのですが、パワポをいれたらフリーズが頻発しています。この機種では大丈夫ですか?メイン使用はエクセル、ワード、パワポでノートpc代わりに仕事で使用予定です。

書込番号:17281856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/03/09 09:17(1年以上前)

ここ最近発売されてる、五万円程度のタブレットの方が、明らかに性能が上だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579449/SortID=16974939/#tab

書込番号:17282257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/03/09 12:10(1年以上前)

こちらとかが人気が高いですね。
もちろん Office Home and Business 2013 も付いてます。
http://kakaku.com/item/K0000590022/spec/#tab

書込番号:17282916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/09 18:36(1年以上前)

この機種での質問として普通にお答えするならば、、、

Office Home and Business 2013標準搭載ですので
PowerPoint 2013が入っています。

不良品でなければ普通にお使いになれるかと思います。


書込番号:17284270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/03/09 21:12(1年以上前)

このモデル、以前の最安価格が60,000円ちょっと。
どちらにしても今の価格では買う気にならないですね。

Atom Z2760とZ3740の違いに関しては、ちょっと調べれば分ります。
全く別次元のCPUと言えるでしょう。
最近のWindows8.1タブレットの人気は、このCPU性能の高さが支えてると言っても過言ではないと思います。

書込番号:17285006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/10 17:58(1年以上前)

快適と感じるかどうかは別にして、とりあえずOffice使う分には問題ありません。
しかし性能以前に、自分でバッテリー交換できないのが問題です。
毎日使えば1〜2年でかなりバッテリーを消耗します。
もちが悪くなればメーカーに送らなければならず、その間は使う事ができません。
交換費用も2万6千円かかります。
これはデルの最新タブレット「Venue 11 Pro(Atom)」のバッテリー5本分の値段です。
現在の本体価格では、コスパはとても悪いです。
値段が下がり、尚且つ使い捨てと割り切って買うならともかく、
バッテリー交換の手間と費用を考えると、ビジネス用途ではお勧め出来ません。

書込番号:17287964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返金だそうです 7 2014/10/16 15:51:28
性能について 5 2014/03/10 17:58:55
本日購入 2 2014/03/06 19:20:40
デジタイザーペンが使えません 0 2014/02/24 23:59:55
ThinkPad Tablet2 との互換性 2 2014/01/25 10:44:31
スタイラスペンについて。 0 2013/12/28 11:20:16
どうして人気ないのですか? 11 2014/02/28 12:04:27
LANケーブルへ接続できるのでしょうか 2 2013/12/09 9:18:00
ThinkPad Tablet2と同じですか 2 2013/10/16 22:41:38
ご教授ください。 3 2014/01/22 11:12:14

「NEC > LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S
NEC

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月26日

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング