『上腕式血圧計 HEM-7310 と HEM-8731』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥9,960

(前週比:+580円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,960

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,960¥21,702 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:乾電池 メモリー機能:2人×60回 HEM-8731のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-8731の価格比較
  • HEM-8731のスペック・仕様
  • HEM-8731のレビュー
  • HEM-8731のクチコミ
  • HEM-8731の画像・動画
  • HEM-8731のピックアップリスト
  • HEM-8731のオークション

HEM-8731オムロン

最安価格(税込):¥9,960 (前週比:+580円↑) 登録日:2013年 9月24日

  • HEM-8731の価格比較
  • HEM-8731のスペック・仕様
  • HEM-8731のレビュー
  • HEM-8731のクチコミ
  • HEM-8731の画像・動画
  • HEM-8731のピックアップリスト
  • HEM-8731のオークション

『上腕式血圧計 HEM-7310 と HEM-8731』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-8731」のクチコミ掲示板に
HEM-8731を新規書き込みHEM-8731をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上腕式血圧計 HEM-7310 と HEM-8731

2014/04/16 14:32(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-8731

スレ主 funkyhiroさん
クチコミ投稿数:3件

オムロンのHPでも確認しているのですが、この機種の違いはなんでしょうか?
HEM-7310のほうが安くなってきているので、購入しようか検討中です。

書込番号:17419698

ナイスクチコミ!23


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/16 15:13(1年以上前)

こんにちは

この機種ではありませんが、先月の外科手術での入院中は1日4-5回も上腕での血圧測定を受けました。
この2機種に違いは分り辛いですね、サイズや重量まで同じです。
しかし、評価は8731が高いですし、迷った時は高いほうを選ぶという鉄則?もありますから、
8731がよろしいかと。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000579467_K0000561147

書込番号:17419773

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/04/16 15:29(1年以上前)

どうも、おなじ物みたいです。
私は安い方で良いと思いますが、念のため
お問い合わせ専用フリーダイヤルTEL0120-30-6606
で聞けばすっきりするかと思います。

http://www.g-mark.org/award/describe/39539
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hem/

http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hem/hem-7310.html
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hem/hem-8731.html

書込番号:17419796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 funkyhiroさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/26 18:49(1年以上前)

>里いもさん
>まきたろうさん

ありがとうございます。
やはりどちらもあまり違いはなさそうですね。

高いほうを選ぶと言う考えもありですね^^

たしかに、直接聞くと言う手もありました!!

フリーダイヤルと言うのはちょっと目からウロコでした。。

書込番号:17451923

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HEM-8731」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納ケースを探していますが 3 2023/10/05 19:26:13
上腕式血圧計 HEM-7310 と HEM-8731 3 2014/04/26 18:49:40

「オムロン > HEM-8731」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-8731
オムロン

HEM-8731

最安価格(税込):¥9,960登録日:2013年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

HEM-8731をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング