『Final Cut Pro Xについて(ソフト名が掲載されてないので)』のクチコミ掲示板

2013年 9月24日 発売

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

第4世代インテル「Core i 5」やIEEE802.11acを搭載した21.5型iMac

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のオークション

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

『Final Cut Pro Xについて(ソフト名が掲載されてないので)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]を新規書き込みiMac 21.5インチ ME086J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

iMac ME086J/AでFinal Cut Pro Xのトライアル版を試用しています。本来なら該当する商品に口コミするのが筋ですが、App Storeダウンロード版でここには掲載されてないため、この場で質問させて頂きたいと思います。
ご理解いただきますようお願いします。

Final Cut Pro Xの編集において、タイムラインに貼付けた映像へエフェクトを取り込むのですが、そのエフェクトの中に「センサー」という素材があります。これはモザイクなのですが、この「センサー」を取り込むと円の形をしたのが表示され、大小と大きさを変化させることができますが、この円の形を四角の形にしたいのですが、それがどうすればできるのかが分かりません。例えば人の顔であれば円の形で問題ありませんが、四角状のものに丸い形を覆わせると不自然でなりません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

書込番号:17139038

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/02/01 15:55(1年以上前)

Apple サポートコミュニティに同じような質問がありました。
>Final Cut Pro Xのエフェクト「センサー」について
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10144074

書込番号:17139232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/02/01 16:58(1年以上前)


Appleのそれ、スレ主さんでしょ?
アカウント名や内容がそっくり。

書込番号:17139452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/01 17:16(1年以上前)

tos1255さん、鋭い突っ込みですね!
正にその通りです。。
Appleで答えをもらえないので、この場だったら詳しい方がいらっしゃるかと思い、投稿しました。
恐れ入りました・・・。

書込番号:17139523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/01 17:27(1年以上前)

Appleサポートコミュニティにも同じ質問をしたところ、詳しい情報を提供して下さった方がおられました。
お陰で進歩できたと思います。皆さんありがとう。

書込番号:17139558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設(交換) 2 2015/10/05 20:47:07
Win BTOからの初iMAC 11 2015/09/30 22:57:55
故障? 6 2015/09/13 7:59:17
ADSL環境でのパフォーマンス 12 2015/08/24 9:19:07
いつが買い時でしょうか。 5 2015/08/18 19:41:23
K'sデンキ価格情報 1 2015/08/15 14:48:36
艦これ目的で購入検討中です 2 2015/07/01 11:06:08
raw現像でのスペックについて 10 2015/06/15 20:35:39
デジタル漫画製作用に購入検討中です 9 2015/05/22 21:54:21
Macの型番と今回の改定について 5 2015/05/23 8:18:23

「Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]」のクチコミを見る(全 540件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]
Apple

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング