『いつが買い時でしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 9月24日 発売

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

第4世代インテル「Core i 5」やIEEE802.11acを搭載した21.5型iMac

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のオークション

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

『いつが買い時でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]を新規書き込みiMac 21.5インチ ME086J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつが買い時でしょうか。

2015/08/17 10:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

スレ主 tany12さん
クチコミ投稿数:7件

今からiMacの購入を考えているのですが、9月に新型が出る?ということを聞いて、いつ頃買うのが一番安いのか、迷っています。
いま、店頭で128000円くらいだったのですが、これまでの傾向として、新型発表後にさらに安くなる…ということは有るんでしょうか?新型発売後は、旧型が買えなくなったりしますか?
スペック的には今のものでも十分かなと思っているので、最新機というよりは(お金があれば勿論欲しいんですが笑)
、安く手に入れたいというのが希望です。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:19059176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/08/17 10:26(1年以上前)

>>これまでの傾向として、新型発表後にさらに安くなる…ということは有るんでしょうか?新型発売後は、旧型が買えなくなったりしますか?

Appleの製品は、旧モデルになっても価格が下がることは、余り期待できません。
また、新モデルは為替レートの関係で値上げされる可能性があるので、新モデルの登場で旧モデルの価格が上昇することが考えられます。
欲しい時が買いどきでしょう。

書込番号:19059206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/08/17 10:45(1年以上前)

Appleの場合、為替の影響はかなりありますね。

ヤマダだと結構安売りしてるイメージがありますが…

書込番号:19059251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tany12さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/17 12:45(1年以上前)

キハ65さん
さっそくのご返信、どうも有難うございました。
為替の影響、考えていませんでした。そうなのですね、、。大変参考になりました。
必要ですので、近々買ってしまおうかと思います。

>エリズム^^さん
はい、確かにヤマダが安いなあ〜と思っていました。
ありがとうございます。

書込番号:19059487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/08/17 12:58(1年以上前)

こんにちは。

自分のiMacは近所のヤマダで買いましたが量販店ではヤマダが安いですね。

書込番号:19059517

ナイスクチコミ!1


スレ主 tany12さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/18 19:41(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
>エリズム^^さん
>キハ65さん
みなさん、ご回答どうも有難うございました。大変参考になりました。
本日ヤマダ電機にて125800円で購入してきました。
楽しみです♪有難うございました!

書込番号:19062846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設(交換) 2 2015/10/05 20:47:07
Win BTOからの初iMAC 11 2015/09/30 22:57:55
故障? 6 2015/09/13 7:59:17
ADSL環境でのパフォーマンス 12 2015/08/24 9:19:07
いつが買い時でしょうか。 5 2015/08/18 19:41:23
K'sデンキ価格情報 1 2015/08/15 14:48:36
艦これ目的で購入検討中です 2 2015/07/01 11:06:08
raw現像でのスペックについて 10 2015/06/15 20:35:39
デジタル漫画製作用に購入検討中です 9 2015/05/22 21:54:21
Macの型番と今回の改定について 5 2015/05/23 8:18:23

「Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]」のクチコミを見る(全 540件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]
Apple

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング