『故障?』のクチコミ掲示板

2013年 9月24日 発売

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

第4世代インテル「Core i 5」やIEEE802.11acを搭載した21.5型iMac

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のオークション

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]を新規書き込みiMac 21.5インチ ME086J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2015/08/31 08:49(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

スレ主 高五郎さん
クチコミ投稿数:18件

iMacの27インチ(一番初期の物です。)を使っています。
先日、iPhone6を繋いで写真の取込みをしてからデスクトップの画面でほっておいたらいきなり画面が真っ暗になり電源が落ちてしまいました。その後から一切電源が入らなくなってしまいました。
コンセントをはずして少し時間を空けてからTRYしてみてもだめです。
寿命でしょうか?
前にHDDが故障したことがあり自分で交換した経緯があります。
直す方法はありますでしょうか?
最終的には修理に出そうと思っていますが
自分で開けたことのある個体を修理してもらえるでしょうか?
よきアドバイスをお願いします。

書込番号:19098160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/31 09:31(1年以上前)

たぶん故障と思われます。
確認方法は、電源ランプが着くか(Off状態からOn状態になるか?)、電源投入後にHDDが動いている音・気配はあるか?で、電源が入らないのか・電源は入るがモニターが表示されないのか切り分けは可能かと思われます。

購入店にご相談される事をお薦めします。

書込番号:19098217

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/31 09:51(1年以上前)

ハードウエアトラブルでしょうが、初期iMacかつ自己改造していますのでAppleサポートは当てにならず、Apple専門修理業者か、若しくは新Macの購入をお勧めします。

書込番号:19098255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/31 10:11(1年以上前)

「初期iMacかつ」は削除して読んで下さい。

書込番号:19098293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/08/31 16:09(1年以上前)

早く修理に だせばよいのでは? たぶん8万円以上かかると思うけど。修理にかかる費用聞いてみたら?
それか新品かうとか?

書込番号:19098978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 高五郎さん
クチコミ投稿数:18件

2015/08/31 20:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
電源入れてもほんとにうんともすんとも言わない状態です。買い替えるならMacノートProかサーフェス買おうかなと思っています。
安めで直せればそのまま使おうと思っています。

書込番号:19099579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 高五郎さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/13 07:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
修理業社のネットで調べたところ基本料金だけで3〜5万円くらいしたため
新しいのに買い替えました。

書込番号:19135474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設(交換) 2 2015/10/05 20:47:07
Win BTOからの初iMAC 11 2015/09/30 22:57:55
故障? 6 2015/09/13 7:59:17
ADSL環境でのパフォーマンス 12 2015/08/24 9:19:07
いつが買い時でしょうか。 5 2015/08/18 19:41:23
K'sデンキ価格情報 1 2015/08/15 14:48:36
艦これ目的で購入検討中です 2 2015/07/01 11:06:08
raw現像でのスペックについて 10 2015/06/15 20:35:39
デジタル漫画製作用に購入検討中です 9 2015/05/22 21:54:21
Macの型番と今回の改定について 5 2015/05/23 8:18:23

「Apple > iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]」のクチコミを見る(全 540件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]
Apple

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

iMac 21.5インチ ME086J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング