『注文しました。OSについて。』のクチコミ掲示板

2013年 9月24日 発売

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]

  • 2.9GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「NVIDIA GeForce GT 750M」を搭載した、21.5型IPS方式ディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2013」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderboltポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のオークション

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]

『注文しました。OSについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]を新規書き込みiMac 21.5インチ ME087J/A [2900]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しました。OSについて。

2013/09/27 07:14(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]

クチコミ投稿数:24件 iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の満足度5

OSについて、Apple Storeコールセンターで確認したので書き込んでおきます。

現時点では、OS X Mavericksの発売日は未発表だそうです。
そのため、現時点でiMacを購入しても、無償アップデートが付くかどうかの発表もありません。
※ちなみに、私は注文しました。

書込番号:16637491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2013/09/27 08:07(1年以上前)

>そのため、現時点でiMacを購入しても、無償アップデートが付くかどうかの発表もありません。
同じ趣旨の質問がありました。現在時点では、発表時期は今秋、価格は不明、有料でも2000円程度でしょう。
OSを上げることによって不具合が出てくるソフト、動かなく周辺装置の検証が万全ではありませんので、リリース後も暫く様子見をした方が賢明かと思われます。

書込番号:16637613

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/09/27 08:11(1年以上前)

おはようございます。


到着楽しみですね。


情報有難うございます

書込番号:16637626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の満足度5

2013/11/02 18:51(1年以上前)

念のため、補足です。
レビューにも書き込んでおきますが、このスレッド用に、アップデートについて書いておきます。

Mac OS X Mavericksへのアップデートは無償でできました。
ソフトウェア・アップデートの機能で簡単にアップデートできます。
(ファームウェアについてのアップデートもありました。)

ちなみに私の場合は、Pages,Numbersも購入していましたので、それらの返金処理が行われるとのことです。

書込番号:16785957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMacかMacBook Airかで迷うのですが... 15 2017/10/21 17:47:31
HDD版は遅い 6 2015/08/28 1:49:28
illustrater fhotoshopを入れるには? 5 2015/04/25 15:25:44
アドビのCS3は使えますか? 8 2015/02/10 22:35:47
遅くないでしょうか? 8 2014/10/28 13:38:13
購入で悩んでいます。 2 2014/03/23 22:40:24
どこで買うか どんな仕様にするか。。 2 2014/02/11 11:23:29
Fusion Driveについて 4 2014/01/05 0:49:47
OSは? 4 2013/11/02 19:01:41
注文しました。OSについて。 3 2013/11/02 18:51:28

「Apple > iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]
Apple

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング