『illustrater fhotoshopを入れるには?』のクチコミ掲示板

2013年 9月24日 発売

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]

  • 2.9GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「NVIDIA GeForce GT 750M」を搭載した、21.5型IPS方式ディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2013」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderboltポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のオークション

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の価格比較
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のレビュー
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]

『illustrater fhotoshopを入れるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]を新規書き込みiMac 21.5インチ ME087J/A [2900]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

illustrater fhotoshopを入れるには?

2015/04/25 11:21(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]

スレ主 cocopandaさん
クチコミ投稿数:7件

先日087を購入したのですが、これまでのwinのcsも使えなくなり、新たにイラスト、フォトショップ、インデザインを入れなくてはならなくなりました。
月額5000円は高いなぁと思っていたところ、CS6のパッケージを購入して入れる人や、APPstoreのフォトショップを(9800円のもの)を購入して使っている人と様々なようです。
そのような方法で利用するのが一番いいのでしょうか?

書込番号:18716763

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/25 13:09(1年以上前)

BootCampや仮想環境でWindws環境を構築すれば、手持ちのWindows版のCSを活用することが出来ます。

書込番号:18717028

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2015/04/25 13:17(1年以上前)

>そのような方法で利用するのが一番いいのでしょうか?
Photoshopの価格を考えると、そのiMacを売って、Windows機に買い直した方が良いかも。

書込番号:18717044

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocopandaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/25 13:41(1年以上前)

やはりBCか仮想環境の構築をしたほうがまだコストはかからないですよね。Mac買ったのにwinを入れて使うのは残念ですが(T ^ T)

書込番号:18717099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/25 14:39(1年以上前)

OS的にCS2って使えるの?
無料でDL出来なかったっけ?
Adobeで。

Winだけだっけ?

書込番号:18717228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocopandaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/25 15:25(1年以上前)

Macもあって、ダウンロードしようとしたのですが、"Mac OS 拡張形式ではないドライブへのインストールはサポートされていません。" と出てきてインストールすることができませんでしたT_T

書込番号:18717330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMacかMacBook Airかで迷うのですが... 15 2017/10/21 17:47:31
HDD版は遅い 6 2015/08/28 1:49:28
illustrater fhotoshopを入れるには? 5 2015/04/25 15:25:44
アドビのCS3は使えますか? 8 2015/02/10 22:35:47
遅くないでしょうか? 8 2014/10/28 13:38:13
購入で悩んでいます。 2 2014/03/23 22:40:24
どこで買うか どんな仕様にするか。。 2 2014/02/11 11:23:29
Fusion Driveについて 4 2014/01/05 0:49:47
OSは? 4 2013/11/02 19:01:41
注文しました。OSについて。 3 2013/11/02 18:51:28

「Apple > iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]
Apple

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

iMac 21.5インチ ME087J/A [2900]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング