『2012年モデルとどっちが買いか』のクチコミ掲示板

2013年 9月24日 発売

iMac 27インチ ME088J/A [3200]

第4世代インテル「Core i 5」やIEEE802.11acを搭載した27型iMac

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ ME088J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のオークション

iMac 27インチ ME088J/A [3200]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME088J/A [3200]

『2012年モデルとどっちが買いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ ME088J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ ME088J/A [3200]を新規書き込みiMac 27インチ ME088J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2012年モデルとどっちが買いか

2014/03/30 18:38(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME088J/A [3200]

スレ主 renka483さん
クチコミ投稿数:15件

2012年モデルの上位版のMD096J/Aがこの機種より1万円安く売られています。
どちらを買うのが正解ですか?

ちなみにカスタマイズは一切しません。

書込番号:17362671

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/03/30 19:14(1年以上前)

旧型を買って、差額1万円でタイムマシン用の2TB HDDを用意する。

書込番号:17362802

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/03/30 19:21(1年以上前)

大きな違いはCPU・GPUの違い、無線LANが11ac対応の有無をどう捉えるかですが、1万円で新しいMacで購入出来るので、2013年モデルの方が良いかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000431789_K0000579640

書込番号:17362842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/30 21:04(1年以上前)

1万円の差難しいね。
自分なら新しい方買うかな?

書込番号:17363323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 13:51(1年以上前)

ゲームをするならMD096の方がいいでしょう、一世代前ですが、MD096の675MXはME088の755mよりも性能がかなり上なので。

書込番号:17671452

ナイスクチコミ!0


鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2014/09/11 02:04(1年以上前)

半年経った今でも売ってますね。しかも価格は逆転。
 Late 2012:162,799円(MD096J/A)i5-3470/NVIDIA GeForce GTX 675MX(1GBメモリ)
 Late 2013:157,297円 (ME088J/A) i5-4570/NVIDIA GeForce GT 755M(1GBメモリ)

Late 2012を叩き売りしない理由は、Mountain Lionを欲しがるユーザーの需要があるってことなのかな。
でも、OSだけならApple Storeで2,000円出せば買えるしなぁ...

それにしても、旧モデルの在庫はあとどのくらいあるんだろう。
これが無くなるまで2014年以降の新型モデルは出さない方針だったりして。
まさか、製造ラインには乗ってないよね、アップルさん。

書込番号:17922938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ ME088J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ ME088J/A [3200]
Apple

iMac 27インチ ME088J/A [3200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

iMac 27インチ ME088J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング