『カスタマイズについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月24日 発売

iMac 27インチ ME088J/A [3200]

第4世代インテル「Core i 5」やIEEE802.11acを搭載した27型iMac

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ ME088J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のオークション

iMac 27インチ ME088J/A [3200]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME088J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME088J/A [3200]

『カスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ ME088J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ ME088J/A [3200]を新規書き込みiMac 27インチ ME088J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カスタマイズについて

2014/08/18 14:27(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME088J/A [3200]

購入を検討してます。
カスタマイズについてアドバイスお願いします。
目的にはビジネスではなく音楽ソフト、動画編集ができたら位です。
メモリーとかHDの容量とかよりも、普段使っていて、キーボードは10キー付きの方が便利だとかマウスはこれが便利とかもしあればユーザーの方にお聞きしたいと思いまして。
よろしくお願いします。

書込番号:17847111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/08/18 14:38(1年以上前)

マウスはゲームとか特殊な用途に使わないなら
握りやすさが一番、できれば量販店とかでサンプルを握ってみるのがいいですよ

書込番号:17847140

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/18 14:46(1年以上前)

マウスは純正のマジックマウスがMacの操作に最適化されているでしょう。

書込番号:17847158

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/08/18 15:38(1年以上前)

ジャイジャイアンさんの使用頻度は分かりませんが、
僕の場合、写真レタッチなども行い、使用頻度も高く、
マウスでは手首が痛くなりますので、Wacomのペンタブを使ってます。

また、映像編集ソフトは、ショートカットが大量にあり、
テンキーがあると便利ですので、純正のテンキー付きを使ってます。
3Dソフトもショートカットが多いですね。

書込番号:17847249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/18 16:07(1年以上前)

iMacじゃないけどMacBook Proでクラムシェル?モードでEIZOのモニターとロジクールのテンキー付き

キーボード使ってますよ。OSは10.7.5だけど。因に私はMK710使ってます。参考になるかわかりませんが?

MK710は、もう廃盤かもしれません。もちろんマウスも無線です。



書込番号:17847295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/18 16:11(1年以上前)

ロジクールで探せばあるかもしれません。

書込番号:17847305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/08/18 21:59(1年以上前)

私もマウスはペンタブとロジクールのを使ってますし

キーボードはロジクールのとApple Pro Keyboard 黒(JIS)です。

購入時に付いているのも使いやすいと思います。


書込番号:17848277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/18 22:40(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
すると購入時のカスタマイズは、10キー付きのキーボード位でしょうか?
マウス等は社外品が良さそうですね。
後からApple製に買い換えるなら、、
と思っていたもので、、

書込番号:17848474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ ME088J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ ME088J/A [3200]
Apple

iMac 27インチ ME088J/A [3200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

iMac 27インチ ME088J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング