『iMac retina?』のクチコミ掲示板

2013年 9月24日 発売

iMac 27インチ ME089J/A [3400]

  • 3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「NVIDIA GeForce GTX 775M」を搭載した、27型IPS方式ディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2013」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderboltポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ ME089J/A [3400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のオークション

iMac 27インチ ME089J/A [3400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400]

『iMac retina?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ ME089J/A [3400]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ ME089J/A [3400]を新規書き込みiMac 27インチ ME089J/A [3400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iMac retina?

2014/10/07 21:04(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400]

スレ主 Ahanadさん
クチコミ投稿数:7件

海外情報サイトによると、来週2014.10.16にiMac次期製品が発売されるのでしょうか?

書込番号:18025768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/08 09:01(1年以上前)

こんにちは。

来週になればわかりますが私は出ると思います。

書込番号:18027461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/08 14:39(1年以上前)

日本時間は、17日になりますよ。

書込番号:18028272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/09 13:46(1年以上前)

http://m.japan.cnet.com/story/35054897/

出ると思います。

書込番号:18031888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMac retina? 3 2014/10/09 13:46:49

「Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ ME089J/A [3400]
Apple

iMac 27インチ ME089J/A [3400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月24日

iMac 27インチ ME089J/A [3400]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング