ブルーレイディーガ DMR-BZT9600
4K/60p/36bitアップコンバートに対応したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600
スペックとして、大したものだというのは理解できるが
DMR-BZT9600 VS DMR-BZT9300とした場合に具体的に
どのモニター(テレビ、プロジェクター等々)で鑑賞すれば
違いが認識できるのでしょうか?
当面38万円前後から下がらないんだろうな……
書込番号:16632216
0点
BZT9600に限って言えば現状65WT600のみです。
色深度 色信号も含めてHDMI2.0に対応するのはWT600だけなので。
画質の好みとは別問題ですが。
書込番号:16632261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現状はそうだけど、メインどころの4Kマシンはアップデート予定ですよね。
だけど役不足なんでしょうかねぇ?
84Z8Xとか KD-84X9000 なんてどうでしょうか。
書込番号:16632381
0点
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20130907_614482.html
アップデート組のHDMI2.0は4k 60p時は8bit YUV4:2:0となります。
なのでBZT9600の4kアップコンバートをフルに発揮できるのは現状WT600のなのです。
アップデート組のHDMI2.0と画質の違い感じられるかは分かりませんが。
書込番号:16632430 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/07 18:01:32 | |
| 8 | 2015/10/27 17:01:18 | |
| 3 | 2015/10/06 9:24:00 | |
| 12 | 2015/08/29 23:39:34 | |
| 3 | 2015/07/24 22:43:53 | |
| 22 | 2015/09/29 7:56:36 | |
| 6 | 2015/03/17 12:10:23 | |
| 13 | 2015/02/26 23:29:48 | |
| 9 | 2015/01/28 22:40:20 | |
| 3 | 2014/10/31 20:34:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







