『発売されたばかり』のクチコミ掲示板

2013年 9月25日 登録

スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001

最安価格(税込):

¥848,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥648,000 (2製品)


価格帯:¥848,000¥848,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 9300 防水機能:10気圧(100m) スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の価格比較
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のレビュー
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のクチコミ
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の画像・動画
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のオークション

スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001オメガ

最安価格(税込):¥848,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月25日

  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の価格比較
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のレビュー
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のクチコミ
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の画像・動画
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001

『発売されたばかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001を新規書き込みスピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

発売されたばかり

2013/11/25 17:54(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001

スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

コーアクシャル 44ミリサイズを 9月に購入しましたが、 10月前に こちらのモデルが発売されたのですが、
黒文字盤と青文字盤が発売され、
もう少し待っべきだったと後悔してます、

こちらのモデル を 一目見て 気に入ってしまいました。

コーアクシャルの精度も 平置きで日差+3秒 くらいに 落ち着いてきました、
タキメーターベゼルがステンレスなのとベルトのデザインが良いと思いますが、
皆さんはどう思いますか?

書込番号:16879622

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/25 18:41(1年以上前)

0833さん こんばんはー (^-^)/

ブレスとベゼルはシンプルで
いいと思います ^_^

ただ私の場合はカラーダイヤルは
飽きるので手は出さないです。

書込番号:16879771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/11/25 19:15(1年以上前)

みやびさん こんばんは、
やはり 黒文字盤ですかね、
57年モデルなかなか しぶくて良いですよね、
いかんせん リセールが悪いので 買い替えようにも 金銭的にムリです。
(笑)

書込番号:16879921

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/11/25 19:22(1年以上前)

こんにちは。

個人的にはスピマスのベゼルは黒が好みです。
ブレスは・・・・あまり拘らないです。

書込番号:16879950

ナイスクチコミ!2


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/11/25 19:59(1年以上前)

BAJA人 さん
こんばんは 、
やはり スピマスは黒ベゼルだから スピマスなのかもしれませんね、 ご意見ありがとうございます。

書込番号:16880124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/25 20:53(1年以上前)

青文字盤に赤針。美しさの極みですね♪
遊び心があっておしゃれ!

勿論、黒文字盤はザ・定番で気楽にコーディネートできます。

書込番号:16880386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/26 09:44(1年以上前)

欲しいのであればリセール悪くても早めに出して、購入じゃないでしょうか?
腕時計を売った経験がないのでわかりませんが、購入してすぐならある程度リセールも期待できるんじゃないでしょうか?

書込番号:16882212

ナイスクチコミ!2


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/11/26 11:23(1年以上前)

パクさん どうもです、 確かに 赤い針は おしゃれですよね、
ご意見ありがとうございます。

書込番号:16882438

ナイスクチコミ!2


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/11/26 11:38(1年以上前)

リョー さん ご意見ありがとうございます、

確かに早く売った方がよいですよね、

並行で56万で購入して 3ヶ月 買い取りは多分33万くらいです、 なので しばらくの間、 資金を 貯めようと思います、 並行で62万なら購入可能ですが、

限りないのが欲望ですね、(笑)


書込番号:16882463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/26 19:56(1年以上前)

売却しない方がイイと思います。
もったいない!
使い込むことで愛着できますよ〜

書込番号:16884002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/11/26 20:15(1年以上前)

ひがちゃんさん
こんばんは、

アドバイス ありがとうございます、

すでに愛着は ありますよ、 気に入って購入したので、

それに余裕もありませんし、
しばらく使用するつもりです。

書込番号:16884094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001
スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング