『クロノメーター証明書』のクチコミ掲示板

2013年 9月25日 登録

スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001

最安価格(税込):

¥848,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥648,000 (2製品)


価格帯:¥848,000¥848,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 9300 防水機能:10気圧(100m) スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の価格比較
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のレビュー
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のクチコミ
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の画像・動画
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のオークション

スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001オメガ

最安価格(税込):¥848,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月25日

  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の価格比較
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のレビュー
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のクチコミ
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の画像・動画
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001

『クロノメーター証明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001を新規書き込みスピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロノメーター証明書

2015/03/17 08:06(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001

スレ主 BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件 スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の満足度5

先月、この時計を購入し愛用しています。
先日、オメガからギャランティカードとピクトグラムカードが届きました。
ただ、以前購入した別のクロノメーターを取得した時計には、その証明書のようなものが付属していたような記憶があるのですが、この時計にはついておりませんでした。
最近は、こういった証明書のようなものはつかないのでしょうか?
こ存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ちなみに購入は、国内正規店でした。

書込番号:18587262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/17 11:40(1年以上前)

箱の中に入ってませんか?
http://www.omega-antiegrande-watch.jp/knowledge/page/3

書込番号:18587724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件 スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の満足度5

2015/03/17 13:02(1年以上前)

リヨー1982さん
ありがとうございます。

2013年3月より、クロノメーターのカードは無くなったそうです。
勿論、クロノメーター規格は満たしていますが、カードが無くなったということだそうです。
お騒がせいたしました。

書込番号:18587968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/17 17:03(1年以上前)

≫BREGUETさん

自分のシーマスターもクロノメーターのカードが無いなと思ってたところだったのでスッキリしました^ ^
情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18588503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件 スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001の満足度5

2015/03/17 20:40(1年以上前)

鰻の寝床さん
参考になってよかったです。
私もすっきりしていなくて・・・・こちらでお伺いさせていただいたのですが、待ちきれなくて直接SGJに問い合わせましたところ、上記の返答ということでした。

とりあえず、規格は問題なくクリアしているので安心ですね。

書込番号:18589240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/08/10 16:43(1年以上前)

私は
オメガシーマスターアクアラ
ですが文字盤にはクロノメーターの
表示がありますが
証明書カードはないそうです。
なぜでしょう

書込番号:24871782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001
スピードマスター '57 コーアクシャル クロノグラフ 41.5MM 331.10.42.51.01.001をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング