車載モニター > パイオニア > TVM-FW1010
80系のVOXYにこのモニターを付けようかと考えています。
ルームミラーを見た時に、後ろのガラスの上からどれくらいをさえぎるものでしょうか?(当然個人差はあるものと思いますが)
実際に取り付けられた方がいたら教えてください。
書込番号:18048064
0点
パイオニアはルームミラーで後方は問題なく見れるように設計されているようです。
私は純正のルームミラーですが問題なく後方確認が出来ていますよ。
書込番号:18055270
0点
j1911jさんありがとうございます。
純正のルームミラーに全くモニターは映り込まないのでしょうか?
恐縮ですが、ルームミラー越しに目線の位置で後ろのガラスを写した写真を添付していただけるとイメージがわきやすいのですが・・・
書込番号:18056289
0点
うちはフリードですが、オープン時多少うつり込みますが、後方を妨げるようなことはないですよ。
急いでなければ、写真撮ってアップします。
書込番号:18058970
0点
U1-kさんありがとうございます。
ただ、ルームミラーへの映り具合は車によっても違うと思いますので、80系のVOXYの方からのご返事を待とうかと思います。
書込番号:18059419
1点
>あっきーとうさんさん
一応写真撮ったのでアップしておきます。
フリードではワイドミラーでも純正ミラーでも、ほんのちょっと見える程度で邪魔になることはありません。
FREEDより背の高いVOXYならなおさら大丈夫だと思うんですけどね。
参考までに。
書込番号:18061108
![]()
1点
U1-Kさん
さっそくありがとうございます。
確かにあまり邪魔にはならないようですね。
この写真ではモニターはほとんど90度開いた状態でしょうか?もっと開いた状態でしょうか?
書込番号:18064181
0点
写真は90度開いた状態です。
もっと開くと逆にミラーから見えなくなります。
書込番号:18065338
0点
「パイオニア > TVM-FW1010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/10/21 23:37:35 | |
| 2 | 2015/10/08 10:59:14 | |
| 2 | 2015/09/15 14:13:05 | |
| 0 | 2015/05/22 12:55:52 | |
| 4 | 2015/01/27 22:59:46 | |
| 3 | 2014/12/10 21:39:23 | |
| 9 | 2014/11/22 21:19:47 | |
| 8 | 2014/10/19 6:14:03 | |
| 2 | 2014/03/22 8:21:37 | |
| 2 | 2014/02/03 18:17:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






