『購入検討中ですが不明点多数あり教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:316x38.8x240mm 重量:1.8kg TVM-FW1010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1010の価格比較
  • TVM-FW1010のスペック・仕様
  • TVM-FW1010のレビュー
  • TVM-FW1010のクチコミ
  • TVM-FW1010の画像・動画
  • TVM-FW1010のピックアップリスト
  • TVM-FW1010のオークション

TVM-FW1010パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • TVM-FW1010の価格比較
  • TVM-FW1010のスペック・仕様
  • TVM-FW1010のレビュー
  • TVM-FW1010のクチコミ
  • TVM-FW1010の画像・動画
  • TVM-FW1010のピックアップリスト
  • TVM-FW1010のオークション

『購入検討中ですが不明点多数あり教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1010」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1010を新規書き込みTVM-FW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

車載モニター > パイオニア > TVM-FW1010

スレ主 kosuke0728さん
クチコミ投稿数:2件

現在AVIC-ZH77 のナビが付いていて、後付けでTVM-FW1010を検討しておりますが、
ナビの年式が古い為、パイオニアの新機種のナビが搭載しているの場合と使用時、操作時の機能などで差が出るのでしょうか?
あとHDMIケーブルは使用時の時に繋げて未使用な場合のケーブルは皆さんどのようにしているのでしょうか?
素人なご質問で申し訳有りませんが教えて下さい。

書込番号:18251155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/09 06:42(1年以上前)

>ナビの年式が古い為、パイオニアの新機種のナビが搭載しているの場合と使用時、操作時の機能などで差が出るのでしょうか?

年式よりも、ZH77は赤外線リモコンに対応していないので付属のリモコンでナビを操作する事が出来ないですね(新型ZH0077も同じ)
なので、リモコンを使って後席でDVDのチャプター操作や地デジのチャンネル切替が出来ないので前席の人が操作する必要があります

現行モデルだと楽ナビかサイバーの9モデルが赤外線リモコンに対応しています
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/monitor/tvm-fw1010_tvm-fw1000/ 


他は特にナビが古いとか関係ありません。

書込番号:18251970

ナイスクチコミ!1


スレ主 kosuke0728さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/10 20:16(1年以上前)

北に住んでいますさん返信有難う御座います
非常に参考になりました。
ZH77は赤外線リモコン機能に対応していないと分かりましたが、多用機能リモコン(12機能)でZH77のナビで操作が出来る機能はどれなのでしょうか?ご存知なら教えて下さい。

書込番号:18256914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/10 21:39(1年以上前)

TVM-FW1010付属のリモコンではZH77の操作は一切出来ません。

書込番号:18257212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1010
パイオニア

TVM-FW1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

TVM-FW1010をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る