『リモコンは付属ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:316x38.8x240mm 重量:1.8kg TVM-FW1010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1010の価格比較
  • TVM-FW1010のスペック・仕様
  • TVM-FW1010のレビュー
  • TVM-FW1010のクチコミ
  • TVM-FW1010の画像・動画
  • TVM-FW1010のピックアップリスト
  • TVM-FW1010のオークション

TVM-FW1010パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • TVM-FW1010の価格比較
  • TVM-FW1010のスペック・仕様
  • TVM-FW1010のレビュー
  • TVM-FW1010のクチコミ
  • TVM-FW1010の画像・動画
  • TVM-FW1010のピックアップリスト
  • TVM-FW1010のオークション

『リモコンは付属ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1010」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1010を新規書き込みTVM-FW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンは付属ですか?

2015/01/02 22:30(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-FW1010-B

クチコミ投稿数:57件

リアモニターを付けたいのですが、
後部座席からDVDのチャプター頭だしなどするために、
リモコンは付属されるものなのでしょうか?

また、既存のオーデイオナビとの連携工賃などはいくらくらいみたらよいものなのでしょうか…。

書込番号:18330384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/02 22:52(1年以上前)

TVM-FW1010-Bにリモコンは付属します

ですが、同社のパイオニア(カロ)のナビ以外は操作出来ません(パイオニア製のナビでも機種により操作不可)

純正ナビならば純正のモニターだと操作出来ると聞きましたので純正にされてはいかがでしょうか?(ディーラーに本当に操作可能なのかを確認して下さい)

ちなみにTVM-W910にはリモコンは付属しません(別売りもありません)。

書込番号:18330469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/01/02 22:58(1年以上前)

クチコミありがとうございます!
教えて頂いてありがたいです(>_<)

それですと
うちの既存のオーデイオナビでは会社が違うので
ダメっぽいです(T-T)

ありがとうございました!

書込番号:18330494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8715件Goodアンサー獲得:1615件

2015/01/27 22:21(1年以上前)

こんにちは。別機種FW1000を購入検討中の者です。
別機種のスレでトヨタ純正DOPナビをお使いとお書きだったので、ご参考になれば。

トヨタ純正ナビ+非純正モニターを取り付けても、モニター付属のリモコンで純正ナビを操作出来るようにする手段って、あるにはあるようです。
純正モニターのリモコンほどあれこれ操作出来る訳ではなくて、チャンネル/チャプター送り戻し・音量アップダウン・ソース切り替え(=車のステアリングスイッチでやれる操作ひととおり)くらいですが。

費用としては機器代¥5200+α(ステアリングスイッチ非装備車だと数百円?掛けるかも)+工賃(不詳ながら¥5000くらいか?)って感じです。
必要なモノは通販で買って、ディーラーとかその辺の電装屋さんに頼んで付けて貰うってのもアリかと。

詳しくは↓でご確認を。
http://www.p-c-p-jp.com/shopdetail/002000000001/pc_detail/

書込番号:18413345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/01/27 22:59(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございます! 色々な製品をネットで検索してみたんですが…(>_<) 家の者も、あまり車のアクセサリー関係に詳しくなく…。もう断念することにしました(ToT) ありがとうございました(>_<)

書込番号:18413533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1010
パイオニア

TVM-FW1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

TVM-FW1010をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る