『液晶画面に不具合発生』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『液晶画面に不具合発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面に不具合発生

2015/05/20 13:05(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

スレ主 PATMONさん
クチコミ投稿数:7件

使用開始してほぼ1年が経過しましたが、突然、液晶画面に横線が1本入るようになりました。画面の上端から約1センチぐらいのところで、細かい点線のような直線です。音質への影響はありません。どなたか似たような症状に遭遇された方、いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:18793749

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/20 13:18(1年以上前)

こんにちは


購入後、1年過ぎてますかね

「ソニータイマー」

作動しましたかね(激笑


冗談はさておき

単なる、故障でしょう

購入店に連絡して、メーカーに点検、持ち込みでしたっけ

故障判断なら、保証期間中なら、無償修理

保証期間過ぎてたら、一応、概算の修理費聞いてから、修理ですかね

書込番号:18793772

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/20 15:24(1年以上前)

こんにちは

>使用開始してほぼ1年が経過しましたが、

保障期間(1年)になるかもしれないので、早めにサポートに連絡したほうがよいと思いますよ。
この価格の製品なら、出張可能かもしれません。

修理相談窓口 0120-222-330

コンポーネント製品 306#

携帯電話・PHS・一部のIP電話など、
フリーダイヤルがご利用になれない場合 
050-3754-9599
受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00
http://www.sony.jp/support/audio/repair/index.html

書込番号:18793985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 HAP-Z1ESのオーナーHAP-Z1ESの満足度5

2015/05/20 20:11(1年以上前)

こんばんは

購入10ケ月ほどで同じ症状が出ました
購入先のヨドバシに連絡したところ翌々日に引き取りにきました。
一週間ほどで戻ってきましたが数日後に同じ症状が!!
今度は翌日に引き取りにきました。
戻ってきたのは前回と同じく一週間後で液晶を交換したとのことでした
以後快調です。

人間の作るものですから故障はつきものです
問題は対応にあります
今回の対応には満足しています

書込番号:18794644

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/21 22:15(1年以上前)

私も購入後数ヶ月で同様の症状が出ました。SONYのホームページから修理を申し込んだら、先方より連絡があり、調整した時間に引取りに来てくれ、1週間ほどで修理が完了して戻ってきました。録音済のデータは全て無事でした。丁寧な対応だったと思います。同様の症状が出ているということは何か弱点があるんでしょうね。1年未満での故障でしたが、今後のことを考えると5年保証をつけて良かったと思います。

書込番号:18797810

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PATMONさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/25 16:22(1年以上前)

返信頂いた方、有難うございました。過日、ソニーサポートに連絡して、本日、先方より引取りに来てくれました。1年を僅かに過ぎてしまいましたが、保障修理対象としてくれるとのことでした。皆さんのアドバイスをもとに、直ぐサポートに連絡して良かったです。

書込番号:18808875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング