『アルバムの順序』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『アルバムの順序』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アルバムの順序

2019/09/18 15:42(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

最初は数字。二番目は英字、最後は日本語です。
英字の順序ですがa, A, a, A, a, A, b, B, ・・・となります。
なぜ、小文字、大文字が入れ乱れるのか分りません。
原因と修正方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22930828

ナイスクチコミ!0


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2019/09/18 15:53(1年以上前)

大文字小文字の区別をしていないだけでしょ。

つまり仕様であり、回避方法などは有りません。

私からしたら、大文字、小文字の順で並んで嬉しい理由がわかりませんね。

書込番号:22930848

ナイスクチコミ!1


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2019/09/18 16:34(1年以上前)

>遅れて来たファンさん

入り乱れているのは二文字め以降も考慮して並べ替えられているからでしょう。

aaa と ABC では ABC の方が後ろになっているはずだし、そうあるべきだと私は思います

書込番号:22930927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2019/10/01 09:41(1年以上前)

>kinpa68さん
順序は気持ちの問題です。ソフトのバクとあきらめます。
>ton2tb7さん
返事ありがとう。

書込番号:22959616

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2019/10/01 10:03(1年以上前)

バグではなくて、仕様ですよ。

意味が全然違います。

書込番号:22959644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング