『アルバムジャッケットが映り出した! なぜ突然?』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥210,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『アルバムジャッケットが映り出した! なぜ突然?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

うれしい報告です。今日突然アルバムジャケットが映り出しました。
何もしておらず突然映り出しました。
皆さんはどうですか?

書込番号:26160258

ナイスクチコミ!2


返信する
maku @さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/26 15:22(4ヶ月以上前)

えっ?
どこか変わってますか?

書込番号:26160334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/04/26 18:18(4ヶ月以上前)

という事は前からアルバムジャケットが映っていました?

書込番号:26160511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/04/26 18:26(4ヶ月以上前)

すいませんうれしくてSpotifyでのお話です。
通常ハードディスクの曲はジャケットは映っていました。
重ねてすみません。

書込番号:26160525

ナイスクチコミ!0


maku @さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/27 09:31(4ヶ月以上前)

久しぶりにspotify聴きました
確かにアルバムジャケット表示されますね♪

書込番号:26161137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/05/10 19:31(3ヶ月以上前)

私のも写り出しました。何もしてないのに。嬉しい!

書込番号:26174987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/11 10:53(3ヶ月以上前)

僕もうつってます!!

書込番号:26175502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/05/11 12:44(3ヶ月以上前)

SpotifyでHAP-Z1ESの窓からジャケットが見えることがこんなにうれしいとは!
一時は諦めていた為、喜びはひとしおです。当初、HAP-Z1ESの選んだ理由も
レコードジャッケトが映ることでした。

書込番号:26175590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/13 16:18(3ヶ月以上前)

映りますねえ、Spotify !
気分いいなぁ。

書込番号:26177850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/16 23:16(3ヶ月以上前)

自分も映りました。もうあきらめていたのにうれしい限りです。
以前のようにストレスなくすぐにでます。
何があったのでしょうか、GRACENOTEがSPOTIFYへのデータ供給を止めたと思っていたのですが。
久しぶりにワクワクしています。

書込番号:26181089

ナイスクチコミ!0


ynaka0430さん
クチコミ投稿数:71件

2025/05/21 13:58(3ヶ月以上前)

たまたまSpotifyで音楽を聴こうとしたらジャケットが表示されていまさしました😳
えっ?マジか😳
こりゃあクチコミに投稿しないと!って思ってたらもうとっくに投稿されていました(笑)
やっぱりジャケット表示されると嬉しいですよね。
たかがジャケットされどジャケットです(笑)

書込番号:26185910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング