2013年10月26日 発売
HAP-S1
- 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
- ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
- 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。
※スピーカーは別売りです。
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1
一部ユーザーを悩ませていた液晶に現れる白い横筋、ようやくリコールと認めましたね。。。
http://www.sony.jp/audio/info/20160714.html
書込番号:20038183
3点
ほんとに遅かったですね。
本機を愛用してますが運良く液晶の不具合は発生してませんが他の所有者さんの中には被害者がいたようですからこれで無料で修理してもらえますね。
書込番号:20038379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに私、見事に
2200001〜2207540番の製品を2台抱えていて
どちらもその症状が出ていないのですがどうしたらいいのでしょうか?
出てないからそのまま(x_x;)?
もし一年後に出たらどないしてくれるんや?
書込番号:20046407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【無償修理期間】
2018年7月31日まで
これまでに起きなければいいのですがね
書込番号:20046585
1点
「SONY > HAP-S1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/05 19:31:43 | |
| 9 | 2025/04/30 18:46:56 | |
| 3 | 2023/08/22 12:55:20 | |
| 0 | 2023/06/23 12:51:26 | |
| 5 | 2021/05/09 7:30:45 | |
| 8 | 2021/01/29 23:48:31 | |
| 2 | 2020/05/17 20:43:14 | |
| 5 | 2020/05/17 21:14:30 | |
| 7 | 2020/02/02 9:54:06 | |
| 6 | 2020/02/01 22:37:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






