『SOULNOTE da1.0』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

TA-A1ES

  • 新開発のFET入力ディスクリートバッファー回路を搭載し、ボリューム位置の音質変化を抑えて高品位な信号処理を行う、プリメインアンプ。
  • パワー部は新開発の「シングルPP&Hi CURRENT AMP」により、音の濁りのないより純度の高い再生を行う。また、1組のトランジスタで最大80W+80Wの出力を実現。
  • ボリューム位置に応じてA級動作領域を制御する「スマートバイアスコントロール」を採用。音楽再生時の多くのケースで、音質的に優位なA級動作領域で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 TA-A1ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-A1ESの価格比較
  • TA-A1ESのスペック・仕様
  • TA-A1ESのレビュー
  • TA-A1ESのクチコミ
  • TA-A1ESの画像・動画
  • TA-A1ESのピックアップリスト
  • TA-A1ESのオークション

TA-A1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • TA-A1ESの価格比較
  • TA-A1ESのスペック・仕様
  • TA-A1ESのレビュー
  • TA-A1ESのクチコミ
  • TA-A1ESの画像・動画
  • TA-A1ESのピックアップリスト
  • TA-A1ESのオークション

『SOULNOTE da1.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-A1ES」のクチコミ掲示板に
TA-A1ESを新規書き込みTA-A1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SOULNOTE da1.0

2014/06/28 17:01(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > TA-A1ES

スレ主 P.F.M..さん
クチコミ投稿数:100件

現在、スピーカーにDENON SC-CX303、プレーヤーにSONY HAP-Z1ES、アンプにSOULNOTE da1.0を使用してロック、ファンク、ジャズ、クラシック、民族音楽その他諸々聴いています。

SOULNOTE da1.0は、中低域がよく弾み、ハイスピードで定位も良く、結構自己満足出来ています。

同時に、HAP-Z1ESと本来ペアとなるTA-A1ESのスマホ、タブレットで電源やヴォリュームも操作できる利便性にも魅力を感じています。

両方お持ちの方はいらっしゃらないと思いますが、敢えてda1.0とTA-A1ESとの比較が出来る方、どなたかいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:17675718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/28 18:15(1年以上前)

お晩です

TA-A1ES レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000580006/#tab

>SOULNOTE da1.0は、中低域がよく弾み、ハイスピードで定位も良く

レビュー読んだ感じだと、自然な感じ、きれいな音、等で
どーですかね
貴殿の好みの音とは違う感じもしますが

買い替えるほどでもないと思いますけどねえ

まあ、こんな感じ

じゃあ、またね

書込番号:17675940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/29 09:00(1年以上前)

満足しとき。

書込番号:17678082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/01 21:01(1年以上前)

利便性にメリットを感じるなら入れ換えるメリットはありますね。そればかりは今のアンプでは逆立ちしても出来ないことなので。
単体で考えてもとても良いアンプですよ(#^.^#)

書込番号:17687096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.F.M..さん
クチコミ投稿数:100件

2014/07/01 22:33(1年以上前)

>スカイブルーな気分さん
そうなんですよ。もともとHDDプレーヤーはリビングのBGM用に導入したのですが、リッピングしたCDの音圧レベルがまちまちなので、流しっぱなしにしていると、しょっちゅうヴォリューム調整をしなければならないのが面倒なのです。
da1.0はお気に入りなので、別システム組んでLPなどを聴いてみようかとも思っています。

書込番号:17687519

ナイスクチコミ!1


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/05 08:42(1年以上前)

>リッピングしたCDの音圧レベルがまちまちなので、流しっぱなしにしていると、しょっちゅうヴォリューム調整をしなければならないのが面倒なのです。

HAP-Z1ESのボリュームノーマライズ機能を使わないのは、音質面を気にされているのでしょうか?

書込番号:17803480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-A1ES
SONY

TA-A1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

TA-A1ESをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング