『パソコンについてきた3か月無料ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン セキュリティ 優待版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 優待版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 優待版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 優待版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 優待版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 優待版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 優待版のオークション

ノートン セキュリティ 優待版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月26日

  • ノートン セキュリティ 優待版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 優待版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 優待版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 優待版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 優待版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 優待版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 優待版

『パソコンについてきた3か月無料ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン セキュリティ 優待版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ 優待版を新規書き込みノートン セキュリティ 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンについてきた3か月無料ソフト

2014/05/16 12:12(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 優待版

スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

パソコン工房で2月の購入したイイヤマのデスクトップに最初から入っていた
お試し版のノートンでは この優待版は使えないのでしょうか?
今日が期限切れとの表示が出ました

書込番号:17520880

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/16 12:32(1年以上前)

こういうスレを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000580011/SortID=17267088/

書込番号:17520932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/05/16 12:41(1年以上前)

>また、先に体験版をダウンロードしておいてシリアルナンバーを入力するといった方法も可能です。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00F4P01UK/ref=cm_cr_pr_top_link_1?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=byRankDescending

書込番号:17520969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/16 12:46(1年以上前)

無料版は対象ではないけど、他に有償版を使っていればいいみたい。
そのPCにインストールしてる必要もない。

ほとんど、規制してるとは思えない規制だね。

書込番号:17520988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/16 12:54(1年以上前)

http://okwave.jp/qa/q8312298.html

>回答No.3

のケースくらいしかチェックないんじゃない

書込番号:17521015

ナイスクチコミ!1


スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

2014/05/17 09:16(1年以上前)

結局更新するをポチって言ったら 3000円で3台分一年使えるみたいなので
それにしました
皆さんにgoodアンサー上げたいのですが これで解決済みとさせていただきます
ありがとうございました

書込番号:17524178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュリティ 優待版
ノートンライフロック

ノートン セキュリティ 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月26日

ノートン セキュリティ 優待版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング