『対応インピーダンスについて』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

UDA-1 (S) [シルバー]

  • 192kHz32bit対応D/Aコンバーターのアナログ出力をセレクターやコネクタを一切介さずダイレクトに出力する「D/A DIRECT端子」を搭載したプリメインアンプ。
  • 高音質技術「DSEE」の搭載により、MP3やAACなどの不可逆圧縮音源の失われがちな高音域や消え際の微小な音を復元し、広がりのある自然な音質を実現する。
  • 背面のUSB端子にウォークマンやXperiaを接続して、ハイレゾ音源を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:23W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDA-1 (S) [シルバー]の価格比較
  • UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • UDA-1 (S) [シルバー]のレビュー
  • UDA-1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • UDA-1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • UDA-1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • UDA-1 (S) [シルバー]のオークション

UDA-1 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • UDA-1 (S) [シルバー]の価格比較
  • UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • UDA-1 (S) [シルバー]のレビュー
  • UDA-1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • UDA-1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • UDA-1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • UDA-1 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (S) [シルバー]

『対応インピーダンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDA-1 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
UDA-1 (S) [シルバー]を新規書き込みUDA-1 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

対応インピーダンスについて

2013/11/14 08:47(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (S) [シルバー]

スレ主 ayutaraさん
クチコミ投稿数:8件

こちらを購入候補に考えていますが、現在ダリのikon1mk2のスピーカーを使用しています。
こちらのアンプが4Ω対応となっていますが、6Ωのスピーカーを駆動させても問題ないでしょうか?

書込番号:16833851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/14 09:04(1年以上前)

おはようございます

4Ω対応と言うか、4Ω時に23Wの出力ってことでしょう。

6Ω、8Ωのスピーカー接続時には最大出力が低下する程度かと思います。
4Ω以外接続するな、なる注意書きは見当たりませんしね。

書込番号:16833892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2013/11/14 09:09(1年以上前)

問題ないです。
実効最大出力を4Ωで表記してあるだけです。
仕様表にスピーカーの適合インピーダンスが
書かれていますので確認して下さい。

書込番号:16833899

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayutaraさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/14 11:32(1年以上前)

ご解答有り難うございます。
問題ないとの事で安心しました。
音量の方が心配ですが、とりあえず突入してみます。
現在はPCから光接続でhp-a3ライン出力からa-a6mk2を使用しています。
DAC等を考慮しても現在の方が音質は上になるでしょうか?
コンパクトにまとめられる事にメリットを感じています。

書込番号:16834244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UDA-1 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDA-1 (S) [シルバー]
SONY

UDA-1 (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

UDA-1 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング