『192/172.4kHzへのアップサンプリングができるソフト』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

UDA-1 (S) [シルバー]

  • 192kHz32bit対応D/Aコンバーターのアナログ出力をセレクターやコネクタを一切介さずダイレクトに出力する「D/A DIRECT端子」を搭載したプリメインアンプ。
  • 高音質技術「DSEE」の搭載により、MP3やAACなどの不可逆圧縮音源の失われがちな高音域や消え際の微小な音を復元し、広がりのある自然な音質を実現する。
  • 背面のUSB端子にウォークマンやXperiaを接続して、ハイレゾ音源を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:23W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDA-1 (S) [シルバー]の価格比較
  • UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • UDA-1 (S) [シルバー]のレビュー
  • UDA-1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • UDA-1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • UDA-1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • UDA-1 (S) [シルバー]のオークション

UDA-1 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • UDA-1 (S) [シルバー]の価格比較
  • UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • UDA-1 (S) [シルバー]のレビュー
  • UDA-1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • UDA-1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • UDA-1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • UDA-1 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (S) [シルバー]

『192/172.4kHzへのアップサンプリングができるソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDA-1 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
UDA-1 (S) [シルバー]を新規書き込みUDA-1 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

Upconv
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018963/upconv_0xx.htm

VC64 Professional G2
http://www7b.biglobe.ne.jp/~lofihifi/

WaveUpConverter
http://www.d1.dion.ne.jp/~s_saka/escute/download/waveupconv/index.html

KORGのAudio Gateが有償化されました(残念)

他にもオススメがありましたら情報求ム☆彡

書込番号:17628200

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2014/06/15 08:45(1年以上前)

JRiver Media Center 19

KORG AudioGate3

JRiver Media Center 19

 http://www.jriver.com/index.html(最新版:http://yabb.jriver.com/interact/index.php?topic=89759.0)

有償ですが現存するプレイヤーソフトでは間違いなく最強でしょう

DSD 5.6MHzへのリアルタイムアップサンプリングまで可能です

その他にDLNAサーバー機能、動画再生、LAN・インターネットを経由してのファイルサーバー機能など超多機能です

SKY.FMなんかもアップサンプリングできちゃいます

スマホ専用のリモートアプリGIZMOの便利さは特筆ものです

AudioGate3はファイル管理があまりにも使い難いのであまり起動しません

音質はそれなりに素晴らしいだけに残念です

書込番号:17628458

ナイスクチコミ!1


ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/15 10:23(1年以上前)

つ MusicBee
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/musicbee/

書込番号:17628751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/26 14:41(1年以上前)

WPUP
素早く変換・高域補間・ビット拡張されるフリーソフトです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/yuki_san/

書込番号:17668032

ナイスクチコミ!0


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/27 14:14(1年以上前)

Wave Pcm Upconvert Playerで、矩形波を変換してみたけど、
なかなかいい感じで高域外挿されているが、22kHzを挟んだ高調波の間隔がおかしいな。
そこさえ何とかできればいいのにな。

書込番号:17671495

ナイスクチコミ!0


carochanさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/04 03:08(1年以上前)

DsRAというのがあります
http://dsra.audio/

書込番号:18011321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UDA-1 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UDA-1 (S) [シルバー]
SONY

UDA-1 (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

UDA-1 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング