『ヘッドホンアンプとして』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

UDA-1 (S) [シルバー]

  • 192kHz32bit対応D/Aコンバーターのアナログ出力をセレクターやコネクタを一切介さずダイレクトに出力する「D/A DIRECT端子」を搭載したプリメインアンプ。
  • 高音質技術「DSEE」の搭載により、MP3やAACなどの不可逆圧縮音源の失われがちな高音域や消え際の微小な音を復元し、広がりのある自然な音質を実現する。
  • 背面のUSB端子にウォークマンやXperiaを接続して、ハイレゾ音源を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:23W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDA-1 (S) [シルバー]の価格比較
  • UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • UDA-1 (S) [シルバー]のレビュー
  • UDA-1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • UDA-1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • UDA-1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • UDA-1 (S) [シルバー]のオークション

UDA-1 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • UDA-1 (S) [シルバー]の価格比較
  • UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • UDA-1 (S) [シルバー]のレビュー
  • UDA-1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • UDA-1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • UDA-1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • UDA-1 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (S) [シルバー]

『ヘッドホンアンプとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDA-1 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
UDA-1 (S) [シルバー]を新規書き込みUDA-1 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプとして

2015/03/24 11:30(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:25件

UDA-1にはスピーカー端子とヘッドホン端子が搭載されていますが,本機はヘッドホンアンプとして使えるほど高音質ですか?
また,UDA-1のヘッドホン端子からケーブルを用いてPHA-1AのUSB A端子に接続することで音楽を聴くことはできますか?

書込番号:18610730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/24 13:27(1年以上前)

こんにちは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000747088/SortID=18610348/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000698868/SortID=18610340/#tab


前スレ、片付けてから、質問しよう(笑


クチコミを「解決済」にしたい
http://help.kakaku.com/community.html

書込番号:18611005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/24 16:38(1年以上前)

すみません。急いでたんで忘れてました。

書込番号:18611373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 UDA-1 (S) [シルバー]の満足度5

2015/03/24 17:39(1年以上前)

こんにちは、ヘッドホン利用はできます。

以前このアンプに合うヘッドホンはと、スレたててますのでみてください。
PHA-1Aのほうはポタアンで持ってませんので、詳しい方の回答を待ちください。

たまに、ヘッドホンMDR-MA900で聴きますがイーピーダンスが低いためか、軽くスピーカーぽく良く鳴ってます。
音は、人によりますが私は、値段の割りに良いと思います。ゼンハイザーのヘッドホントアンプとHD800とか聴きますと....
値段相応の音質かと。

書込番号:18611518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > UDA-1 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDA-1 (S) [シルバー]
SONY

UDA-1 (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

UDA-1 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング