『HD700との相性について』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

UDA-1 (B) [ブラック]

  • 192kHz32bit対応D/Aコンバーターのアナログ出力をセレクターやコネクタを一切介さずダイレクトに出力する「D/A DIRECT端子」を搭載したプリメインアンプ。
  • 高音質技術「DSEE」の搭載により、MP3やAACなどの不可逆圧縮音源の失われがちな高音域や消え際の微小な音を復元し、広がりのある自然な音質を実現する。
  • 背面のUSB端子にウォークマンやXperiaを接続して、ハイレゾ音源を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:23W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ UDA-1 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDA-1 (B) [ブラック]の価格比較
  • UDA-1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • UDA-1 (B) [ブラック]のレビュー
  • UDA-1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • UDA-1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • UDA-1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • UDA-1 (B) [ブラック]のオークション

UDA-1 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • UDA-1 (B) [ブラック]の価格比較
  • UDA-1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • UDA-1 (B) [ブラック]のレビュー
  • UDA-1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • UDA-1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • UDA-1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • UDA-1 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (B) [ブラック]

『HD700との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDA-1 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UDA-1 (B) [ブラック]を新規書き込みUDA-1 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD700との相性について

2015/03/12 20:20(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:41件

この前HD700を買ったので、アンプが欲しいなーと思って調べていたらこの商品を見つけました、そこでHD700とこのアンプは相性がいいですか?またHD700を活かしきれますか?僕はpcは持っていないのでzx1での使用になります。

書込番号:18571282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/12 22:04(1年以上前)

こんばんは

HD700と、ZX1ですよね


なぜ、ヘッドホンアンプを選ばれないのでしょうか?

ZX1 → ヘッドホンアンプ → HD700

HD700活かしきる(切れるか?)なら、こちらのほうが、良いとは思いますが?


UDA-1は、スピーカー出力も装備していますが、必要ありますか?

PC USB → UDA-1 → スピーカー

使用が、一般的ではありますが?

http://www.sony.jp/system-stereo/products/UDA-1/

書込番号:18571731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2015/03/12 22:26(1年以上前)

もういっそのことデジタル接続やめてアナログで繋いだらどうですか
BursonAudio Soloist SL(バーソンオーディオ ソロイスト・エスエル)
【平面駆動型や高インピーダンスのヘッドホンまで鳴らしきるヘッドホンアンプ】
【新品・中古ヘッドホンと同時購入キャンペーンで2万円引き】
39,290-
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000053966/

ZX1をデジタル接続すると電源供給が出来ないので、使用時間短いですし。

書込番号:18571837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/12 22:30(1年以上前)

わかりましたありがとうございます

書込番号:18571860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UDA-1 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDA-1 (B) [ブラック]
SONY

UDA-1 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

UDA-1 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング