『地方都市・名古屋の量販店に失望 名古屋地区に現物はあるのか?』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

ASUS Pad TF701T TF701-BK32D

2560×1600のIGZO液晶を搭載した10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.9GHz ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dの価格比較
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dの中古価格比較
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのレビュー
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのクチコミ
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dの画像・動画
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのオークション

ASUS Pad TF701T TF701-BK32DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dの価格比較
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dの中古価格比較
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのレビュー
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのクチコミ
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dの画像・動画
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dのオークション

『地方都市・名古屋の量販店に失望 名古屋地区に現物はあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF701T TF701-BK32D」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dを新規書き込みASUS Pad TF701T TF701-BK32Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF701T TF701-BK32D

クチコミ投稿数:57件

ほぼこの機種を購入することを決めており、最後の現物確認と実際の購入のため名古屋駅にあるY電器にいざ行ってみると、無い。入荷も未定…
気を取り直してBカメラに行っても無い。こちらも入荷未定、というより両店舗とも最初の店員は本製品の存在すら知らない始末
現物を確認せず、TOSHIBAのAT703の液晶とスピーカーの酷さに大失敗したため実物を見てみたかったのだが、売り切れではなく入荷未定って…
名古屋は地方都市だと実感すると同時に、Y電器とBカメラのリアルショップに絶望しました。
ASUSのフラッグシップダブレットってそんなにマイナーなのか?

時間と交通費考えると南米最大河川さんは素晴らしい。
リアルショップの強味の現物確認ができないなんて…もう潰れていいよ

書込番号:16843824

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/16 18:26(1年以上前)

>名古屋は地方都市だと実感
==>
そんなぁ、政令指定都市でも歴史も長くて人口も多い方だから、それなりの利点は享受できてるはずだよ。
たかが、家電量販店の品揃え程度で 嘆かないでください。

それ以外の 本物の地方都市在住者から見たら 贅沢の限りですよ。

へぇ〜、TSUTAYA以外にまともな本屋はねぇ、ワンセグねぇ、LTEねぇ、光もねぇ、高速道路も通ってねぇ...

東京と比べてはいけないだけです。

書込番号:16843858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/11/16 18:36(1年以上前)

大須のツクモやグッドウィルは?
名古屋なら名駅と大須をハシゴしてなんぼでしょう。
あとクルマなら国道沿いの郊外大型店舗のほうが展示が充実してるかも。

書込番号:16843898

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/11/16 18:37(1年以上前)

>名古屋は地方都市だと実感すると同時に、Y電器とBカメラのリアルショップに絶望しました。

Bカメラがあるのは、羨ましいな〜〜〜

書込番号:16843901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/11/16 20:31(1年以上前)

TSUKUMOにはPCパーツ類でよくお世話になっているのですが、ネットショップで扱いがないので店頭でも無いだろうと勝手に予想しています。同じ理由でGOODWILLやドスパラも
どちらもメーカー製PC類にはそこまで力を入れていませんからね。

今のところパーツ類は必要ないので、明日以降出かける前に電話確認しないとまた無駄足になってしまいかねないです…

もし、名古屋周辺で本製品を展示・触れる店舗の情報がありましたら、書き込みよろしくお願いします。

書込番号:16844334

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/16 22:00(1年以上前)

Asusのブランド力・販売力では、全国の店頭のスペースを確保することは至難の業でしょう。
パーツなら代理店ががんばりますが、ノートパソコンは自前で売っているみたいですから。
そもそも、フラグシップといっても、Asusの場合、むしろ、高いだけで売れない、と同義ですし。

書込番号:16844687

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2013/11/16 22:20(1年以上前)

>両店舗とも最初の店員は本製品の存在すら知らない始末

店員と言ってもピンキリですからねぇ。
アルバイト店員なら自分がいるフロアの製品の知識すら皆無が普通ですし、社員でも配属されたばかりとか基本レジ打ちばかりやってる店員じゃ知らないことの方が多いです。


>名古屋は地方都市だと実感すると同時に

"地方都市"とは首都以外の都市全てなんだから、名古屋は当然地方都市ですよね。


>Y電器とBカメラ

名古屋のヤマダ電気とビックカメラには行ったみたいですが、ソフマップとエディオンには行きましたか?
ソフマップは名古屋駅の駅ビル内(ビックカメラの近く)にありますし、エディオンは名古屋駅から徒歩で20〜30分くらいとちょっと離れたところにあります。


>TSUKUMO

私が知ってる限りでは、タブレット端末はあまり置いていないですね。
ヤマダ電機オリジナル製品とか、iPad・Nexus 7などの有名どころを含めても、店頭に置いてるのは10種類も無かったはず。
大して広くない店舗の割にはパソコンの展示は多いのですが、タブレットの展示はちょっと弱いですね。


>ドスパラ

Android端末を探してる場合は基本的に寄る必要なし。
店頭には自社ブランドの製品くらいしか置いておらず、他メーカーの製品があるとしたら中古くらいです。


>GOODWILL

ココは、名古屋駅周辺や大須の他店には置いていない製品を展示してたりしますよ。
大須に行ったら寄ってみると探している製品が並んでいるかも。


>名古屋周辺で本製品を展示・触れる店舗の情報がありましたら、書き込みよろしくお願いします。

ソフマップの名古屋駅ナカ店には置いているっぽいですよ。
今週末〜来週末まで有効なチラシに、この製品がしっかり載っていましたから。
まぁ、あそこの店舗はチラシにウソを載せることもありますので、本当に置いてるかは不明ですけど。

書込番号:16844790

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2013/11/17 15:59(1年以上前)

さっきまで名古屋駅の周辺に出かけていたので、ついでにソフマップを覗いてきました。
店頭での展示も行ってましたし、在庫もあるとのこと。

書込番号:16847378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/11/17 17:40(1年以上前)

ktrc-1さん 具体的な情報ありがとうございました!
普段ソフマップを利用しないので、存在を忘れてました。

後日行ってみようと思います

書込番号:16847724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF701T TF701-BK32D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF701T TF701-BK32D
ASUS

ASUS Pad TF701T TF701-BK32D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

ASUS Pad TF701T TF701-BK32Dをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング