『マザーボードに搭載する映像出力(DVI-I、HDMI)の最大解像度』のクチコミ掲示板

2013年 9月27日 発売

SH87R6 [黒]

Haswellに対応したキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1150 対応メモリー:DDR3 1333/1600 チップセット:H87 SH87R6 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH87R6 [黒]の価格比較
  • SH87R6 [黒]のスペック・仕様
  • SH87R6 [黒]のレビュー
  • SH87R6 [黒]のクチコミ
  • SH87R6 [黒]の画像・動画
  • SH87R6 [黒]のピックアップリスト
  • SH87R6 [黒]のオークション

SH87R6 [黒]Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月27日

  • SH87R6 [黒]の価格比較
  • SH87R6 [黒]のスペック・仕様
  • SH87R6 [黒]のレビュー
  • SH87R6 [黒]のクチコミ
  • SH87R6 [黒]の画像・動画
  • SH87R6 [黒]のピックアップリスト
  • SH87R6 [黒]のオークション

『マザーボードに搭載する映像出力(DVI-I、HDMI)の最大解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH87R6 [黒]」のクチコミ掲示板に
SH87R6 [黒]を新規書き込みSH87R6 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > Shuttle > SH87R6 [黒]

クチコミ投稿数:144件

SP35P2 Proを Core2 Q6600で長年利用してきたので、そろそろ新しい PCに更新しようと考えています。
 現在、上記ベアボーンに ATI HD2600XTを追加して、EIZO のCX270(2560x1440)と L565(1280x1024)のデュアルディスプレイ環境で使用中(OSは、Windows 7 PRO x64)。

 上記ディスプレイ環境のまま SH87R6に移れるか、そして CPU内蔵 VGAを使用(マザーボードのDVIとHDMI端子使用)できれば VGA追加の投資も要らない…と考えたのですが、SH87R6に搭載している VGA端子の最高解像度は下記の様です。

・シャトルサポートセンターの回答
 「SH87R6」の最大解像度については各端子以下の通りとなります。
 Supports HDMI, max. resolution up to 1920x1200
 Supports DVI, max. resolution up to 1920x1200
 Supports D-Sub, max. resolution up to 2048x1536

 DVIは 1920x1200まで(ジングルリンク?)らしいので、WQHD出力ができないらしく残念。
 追加で VGAを搭載しないと活けなくなりそうです。

 このベアボーンで高解像度ディスプレイの利用を検討している方が居れば参考にしてください。

書込番号:16910148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/03 11:19(1年以上前)

>追加で VGAを搭載しないと
じゃなくて、GPUです。
VGAアナログD-subは既に搭載されています。

書込番号:16910220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/03 13:20(1年以上前)

ビデオカードの意味で、VGAと書かれていますy
もしくは、映像出力と。

昔はアナログばかりであったので、それでも良かったのですが、今は規格がいくつもありますので語句の使用を間違えると通じないことがありますy

ベアボーンでは、シングルDVIが一般的ですね。
もしよければ、HDMIではそれ以上出来る可能性があるので試してもらえますか。メーカーが確認したのが、1920*1200までかも。

書込番号:16910570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/21 00:45(1年以上前)

私の環境ではHDMI接続で2560x1440で表示できました。DVI接続では1920x1080が限界でした

書込番号:17217496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SH87R6 [黒]
Shuttle

SH87R6 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月27日

SH87R6 [黒]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング