『グラフィックボードの増設について (認識しない)』のクチコミ掲示板

2013年 9月27日 発売

SH87R6 [黒]

Haswellに対応したキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1150 対応メモリー:DDR3 1333/1600 チップセット:H87 SH87R6 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH87R6 [黒]の価格比較
  • SH87R6 [黒]のスペック・仕様
  • SH87R6 [黒]のレビュー
  • SH87R6 [黒]のクチコミ
  • SH87R6 [黒]の画像・動画
  • SH87R6 [黒]のピックアップリスト
  • SH87R6 [黒]のオークション

SH87R6 [黒]Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月27日

  • SH87R6 [黒]の価格比較
  • SH87R6 [黒]のスペック・仕様
  • SH87R6 [黒]のレビュー
  • SH87R6 [黒]のクチコミ
  • SH87R6 [黒]の画像・動画
  • SH87R6 [黒]のピックアップリスト
  • SH87R6 [黒]のオークション

『グラフィックボードの増設について (認識しない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH87R6 [黒]」のクチコミ掲示板に
SH87R6 [黒]を新規書き込みSH87R6 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > Shuttle > SH87R6 [黒]

クチコミ投稿数:9件

はじめまして、よろしくお願いします。


今回はじめてグラフィックボードの増設をしました。

しかしファンは回っていますが、信号がきていません。
常にオンボードのみの認識になっています。
BIOSで確認していてもスイッチとなって問題ないと思うのですが、
オンボードで起動後デバイスマネージャーを見ても何も認識していません。
それ以外は問題なく動作しています。


CPU:i5 4460
メモリ:4G×2枚
OS:Windows7 Pro 64bit
現在はSSDのみです

色々試しては見たのですが分かりませんでした、
またグラボを違うパソコンに付けたら認識しました。
PCIエクスプレス×1の地デジチューナーを挿してみたところ認識しました。
もう訳が分かりません、何か解決策がないかよろしくお願いします。

わかる方教えてください。

書込番号:17807695

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/06 16:17(1年以上前)

肝心のグラボの型番は?

書込番号:17807705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/06 16:24(1年以上前)

失礼しました。
肝心のグラボほ型番を書き忘れてました。

ASUS
GEFORCE 650
です。

よろしくお願い致します。

書込番号:17807724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/06 16:28(1年以上前)

ドライバはきちんと入れてますか。

書込番号:17807733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/06 16:48(1年以上前)

ドライバはまだ入れておりません。
接続しただけです。

書込番号:17807773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/06 16:52(1年以上前)

ドライバーを入れようとしたところ
グラフィックボードを認識していないので、入れれません。

書込番号:17807785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/06 17:36(1年以上前)

刺し直しました?

書込番号:17807879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/08/06 17:58(1年以上前)

何度か抜き差ししましたが認識しないようです。
ほかのパソコンでは認識しています。

書込番号:17807939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/06 18:58(1年以上前)

入れようとしたドライバーは付属CDからですか、
本家NVIDIAから落としたドライバーで試してみたら。

書込番号:17808107

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/06 19:05(1年以上前)

ファン回ってるから電源問題無し、他のPCで認識されるから初期不良でも無いとして、
*マザーのスロット不良
*相性問題
かなぁ?
ごめんなさぃ。お役に立てず・・・

書込番号:17808130

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/06 19:14(1年以上前)

グラフィックは
BIOSでPCI-ex優先に設定してもだめかな。設定項目があるかどうか分からないけど。

書込番号:17808166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/06 19:42(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
付属のCDからです、一度ホームページでドライバのダウンロードを試してみます。

BIOSの設定は現在はこんな感じです。
ここ以外に変更すると頃はないでしょうか?

書込番号:17808248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/06 19:58(1年以上前)

Switchable Graphic Mode
負荷がかかった時に自動で切り替えるAMDのシステムみたい。
切れば、外部優先になりませんか?

書込番号:17808290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/08/06 22:05(1年以上前)

回答有難うございます。
切ることは出来ないみたいです。
この「switch」か「オンボード」か「PCI−E」の3択です。
この全てを試してみたのですが一緒でした。

書込番号:17808758

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/06 23:58(1年以上前)

そこをPCI-eに設定し保存すれば、グラボ優先になるはずですが。
設定の保存ができないのかな、ボタン電池のへたり?

書込番号:17809206

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/07 04:19(1年以上前)

UEFIネイティブモードでOSをインストール ?
GOP 対応グラボ でしょうか ?

外れなら スルー願います!

書込番号:17809553

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/07 07:49(1年以上前)

おはよーございます。

>切れば、外部優先になりませんか?
ごめんなさい、書き方乱暴でした。
switchじゃなくてPCI-Eにってことです。

ソケット不良か相性じゃ無ければ、JZS145 サマがおっしゃる通り設定保存されてない気がします。

早く解決すると良いですね。

書込番号:17809810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/08/07 13:21(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます!

ドライバを入れてからデバイスを認識したので付け替えたところ、グラフィックボードを正常に認識し画面も正常に映りました!!

今まで書き込んで下さった方々、大変助かりました!
ありがとうございます!

書込番号:17810607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/07 14:55(1年以上前)

とりあえず良かったですね、参考のためドライバをどうやっていれたかの経緯を書いてもらえればいいかな。

書込番号:17810793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/08/08 00:53(1年以上前)

メーカーのホームページで適応するドライバをダウンロードした後に、インストールをするとデバイスを正常に認識しました。
その後再起動してケーブルをグラフィックボードに取り付けるとモニタに出力出来ました。

書込番号:17812532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH87R6 [黒]
Shuttle

SH87R6 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月27日

SH87R6 [黒]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング