『スキャナの初期設定を変更することはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのオークション

プリビオ ワークス MFC-J6970CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのオークション

『スキャナの初期設定を変更することはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ワークス MFC-J6970CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ワークス MFC-J6970CDWを新規書き込みプリビオ ワークス MFC-J6970CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6970CDW

1カ月ほど使用しています。
コピー、スキャン、印刷、FAXとほとんどの機能を使用していますが
個人事務所の使用範囲ではとても活躍してくれています!

スキャナ(PCの特定ファイルに保存する)を頻繁に使用していますが
初期設定では本機からではなくPCから設定を変更することになっており
毎回、本機から設定変更できるように変更する必要があります。
お気に入りに登録できるのはPCのみで、設定内容は登録できません。
解像度やカラー指定、ADFの使用の有無などの設定を登録できればいいのですが・・・。

初期設定を変更しようとマニュアル等を調べてみましたが分かりませんでした。
どなたか、初期設定を変更する方法を教えて頂ければ助かります。

書込番号:16997215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/25 13:57(1年以上前)

前のバージョンですが

付属されているソフトの前のバージョンなので関係なかったら
スルーしてください

ソフトを立ち上げると
ソフト名がありプリンター名があります
その右隣の設定を押すと
カスタム設定の内容が変更できます

ブラザーのHPから前のバージョンダウンロードしてみて
もしかしたらスレヌシ様のプリンターでも使えるかも

書込番号:16997293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのオーナープリビオ ワークス MFC-J6970CDWの満足度4

2013/12/25 17:43(1年以上前)

まさおみ71様

投稿ありがとうございます!
本機にもcontrolcenter4というソフトが添付されています。
設定画面があるのですが、PCから操作する際の初期設定は出来るのですが
本体でスキャン操作をする際の本体の初期設定が変更できないんです・・・(涙)

書込番号:16997766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのオーナープリビオ ワークス MFC-J6970CDWの満足度4

2013/12/26 14:16(1年以上前)

報告です。
ブラザーに問い合わせしておりましたが、その回答がありました。
複合機側の初期設定を変更することは出来ないようになっているそうです。
PCからのスキャン初期設定は変えることが出来るのですが・・・。
設定内容を登録することもできないそうです。とほほ。

原稿をセットするのが複合機なので、わざわざPCで操作することなく
複合機側で操作できれば作業効率があがるんですけどね。
ソフトウエアのアップデートで対応してくれることを願っています。

書込番号:17000761

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6970CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インクチップの認識 8 2025/11/16 18:48:11
ネット画面がプリントアウトされない 7 2020/08/12 19:55:54
給紙が・・・ 4 2019/06/08 14:12:27
PC-FAX受信について 2 2015/11/09 11:40:08
駄作 1 2016/08/21 14:00:19
実用に耐えません 5 2015/11/04 0:58:07
紙詰まりに修理が必要 かつ(高額) 2 2015/06/05 12:33:16
後継機種・新機種について 1 2015/05/21 22:47:58
FAXの着信履歴に電話番号を表示させるには 8 2015/04/27 12:53:56
最悪です。 1 2015/04/25 11:52:19

「ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6970CDW」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ワークス MFC-J6970CDW
ブラザー

プリビオ ワークス MFC-J6970CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

プリビオ ワークス MFC-J6970CDWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング